求人詳細
- 職種
- カスタマーエクスペリエンス(未経験)
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 応相談
・前職及び経験・能力を考慮の上、決定いたします。
・固定残業代の相当時間:45時間/月
- 休日
- ・休日休暇:土・日・祝、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 ・有給休暇:入社半年後 ・入社時特別休暇:3日(6か月間有効)
仕事内容
「カスタマーエクスペリエンス部とは」
お客様にANDPADを長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく「圧倒的な顧客体験の提供」が必要だと考えています。そして、業界に関わる皆さまに、ANDPADはもちろん、私たちの役割を通じて、自社の業務が改善していくという体験を実感してほしい。そんな想いで「カスタマーエクスペリエンス部」と掲げています。
電話対応を中心に、下記業務を行っていただきます。
■『ANDPAD』ユーザーからの問い合わせ対応
■導入初期段階のサポート業務(ログインフォローなど)
※ステップアップとして、お客様への提案ができるサポートへのキャリアもご用意しております
※自社プロダクトに対するお客様からの問い合わせ対応(電話/メール/チャット)を通して、ユーザー満足向上を目指して頂きます。業界シェアNo, 1アプリとして成長を続けており、ユーザー数も急速に増加している中で 、状況に合わせた業務フロー構築やサービス改善もお任せします。
参考情報
■ANDPAD HR BLOG
『ANDPAD』のカスタマーサポートとは?
https://note.com/andpad_hr/n/n7f2997d3eeb5
求めている人材の共通点
https://note.com/andpad_hr/n/n66c2de79646f
求める人材
必須スキル
■建設・建築業界における、施工管理もしくは営業のご経験
■基本的なITリテラシーをお持ちの方
■電話・メールを利用したビジネスコミュニケーション経験
求める人物像
◎こんな方が活躍できる環境です◎
■ホスピタリティをもって、お客様対応できる方
■高い当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める方
■待ちの姿勢ではなく、自ら仕事を創る意識を持つ方
■ベンチャー、スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
■コスト意識を持ち、常に最適解を模索できる
■当社事業やその成長性に興味を持ち、自身も着実に成長していきたい気持ちのある方
■自分に限界を作らず、常にお客様を主語に行動/思考できる方
企業情報
企業名: 株式会社アンドパッド
業種: SaaS,建設・不動産
事業内容:
・巨大産業である建築現場の働き方改革プラットフォーム『ANDPAD』の提供
・自社クラウドサービスの提供(100%自社開発)
(プロジェクト施工管理/工程表管理/写真・ドキュメント管理/チャット/カレンダー/粗利管理/営業管理など)
アンドパッドは、「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに、クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を開発、提供しています。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用企業数18.7万社、ユーザー数47.5万を超え、業界シェアNo.1 *のプロダクトにまで成長しています。
2022年には、シリーズDラウンドにて世界最大級の機関投資家を含む投資家陣から総額122億円の資金調達を行っており、建築・建設業界の圧倒的なプラットフォーマーとして、SaaS事業のさらなる成長や新規事業開発に積極投資をしています。
*『建設業マネジメントクラウドサービス市場の動向とベンダシェア(ミックITリポート2023年10月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ)
■ANDPAD ZERO(アンドパッド・ゼロ)とは
ZEROはANDPADの中で0→1、1→10を実現する、新規事業研究開発組織です。
BIM、データ解析、IoTをキーワードに、既存・新規問わず事業やプロダクトを開発し、これらに伴うリサーチ、投資、アライアンスを行います。
ANDPADの中長期的な成長に寄与することをミッションとし、リフォーム、ハウジング、ビルディングなど領域問わず建築・建設業界へ新たな体験を提供していきます。
ANDPAD ZERO:https://andpad.co.jp/zero/