求人詳細
- 職種
- スタートアップ企業のITサービスSV
- 勤務地
- 福岡県
- 給与
- 年収:300〜420万円
月収:25万円 ? 35万円
(固定残業時間月30時間分を含む:月45,700円〜63,900円)
※経験・スキルを考慮して決定
300万円 〜 420万円
- 休日
- 土日祝日
年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)
仕事内容
複数のスタートアップ企業のITサービスのバックエンドを管理する10名規模のチームでのSVを募集しています!
■チーム運営
・オペレーター業務:カスタマーサポート、顧客情報チェックなど多岐に渡るBPO業務
・数値分析:登録状況やチェックの件数などを数値化し、分析
■これまでの傾向を分析し、先読みしたサービス運用を提案(企画営業)
・マネジメント:オペレーター10名以上の内部マネジメント
・クライアント対応:週次、月次コミュニケーション
■安心安全であるブランディングを一緒に作っていくための提案
◎社会課題に対する取り組みに携わることができ、更なる成長のために数値分析から提案をすることができます。また、裁量を持って動くことができるため自由度が高く、自分の思い描くゴールに向かって進められます。
《〜今後のキャリア〜》
まずは本ポジションでチーム運営を一緒に行っていただきます!その後は、さらに上流でのマネジメントにチャレンジしたり、他サービスのカスタマーサクセスを経験することができます。
また、チームや事業部にとらわれないキャリアUP/スキルUPが可能です。
このチームでの最大の魅力は、業務改善の経験値がつく、かつ成長しているスタートアップ領域の最前線で働けることです!
クライアントの世界観とともにプロダクトをより良くしていく、縁の下の力持ちを担っているチームです。
求める人材
必須スキル
■顧客への提案営業
■チームマネジメントをまとめた経験(少人数可)
歓迎スキル
■IT/WEB業界でのご経験
■コールセンター・カスタマーサポートセンター等でのスーパーバイザー経験
■顧客からの要望以上の提案をして受注したことのある経験
求める人物像
クライアント要望が抽象度が高いものが多いので、それをオペレーションへ落とし込んでいく動きが多いです。
きっちりな業務改善が好きな方、コミュニケーション取りながら推進するのが好きな方がフィットするチームです。
企業情報
企業名: アディッシュ株式会社
業種: SaaS
事業内容:
・カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計コンサルティング・運用サービス・常駐サービス
・誹謗中傷および炎上対策
・学校向けネットいじめ対策
アディッシュは、カスタマーサクセス/カスタマーサポートサービスを通じて、デジタル領域における人手不足の解決と社会のDX化に取り組んでいます。SaaS、シェアリングエコノミー、Fintech、SNS、動画・ライブ配信、ゲーム、MaaS、人材・採用の領域に強みがあり、創業間もないスタートアップから時価総額1,000億円を超える企業まで支援実績があります。業種業態やサービスの特性にあわせて、カスタマーサクセス / カスタマーサポートの考え方、体制、フローなど各社毎の設計が可能です。
●「キャリアオーナーシップ経営AWARD 2025」優秀賞を受賞 (2025/04/10)