掲載日: 2025年10月21日

株式会社hacomono / カスタマーセールス(既存営業)の中途・転職の求人情報

正社員

不明

会社規模:スタートアップ

求人詳細

職種
カスタマーセールス(既存営業)
勤務地
東京都
給与
想定年収 6,000,000~8,000,000円
昇給年2回(7月、1月)

600万円 〜 800万円

休日
・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始(12/29?1/3)
・有給休暇(初年度13日を入社日に付与。うち3日をリフレッシュ休暇として付与)
・誕生日休暇(本人または家族)
・子の看護休暇(有給として付与)

仕事内容

hacomono導入顧客に対するアップセル/クロスセルを通じた売上目標の達成を担っていただきます。

hacomono導入顧客へのアップセル/クロスセル商談機会創出から受注までを担当
コール/メール etc.による商談機会の創出
商談を通じた効果的なアップセル/クロスセル提案
各種イベントにおける顧客対応
重点/新プロダクトの営業戦略・施策立案と実行
市場調査に基づく仮説立案、戦術への落とし込み、効果的なPDCAサイクルの構築
新プロダクトの市場フィット検証と顧客フィードバックの収集・分析
セールス/マーケティング/事業企画/開発部門との連携による顧客価値向上の推進
※将来的なリーダーとして、チームメンバーの育成とパフォーマンス向上支援も担っていただきます。(ご経験・スキルに応じてオファー時に期待値すり合わせをさせていただきます)

<やりがい・魅力>
お客様の事業成長に深くコミットし、確かな手応えを感じられる

既存顧客基盤があるため、ゼロからの開拓よりも高い成功確率でお客様の事業成長に貢献できます。hacomonoが既に導入されているお客様に対し、営業力、市場分析力、そして課題解決力を発揮することで、LTV(顧客生涯価値)の最大化に貢献。お客様のビジネスが成長していく様を間近で感じられる、大きなやりがいのあるポジションです。
単なるセールスに留まらない、事業とプロダクト戦略への影響力

既存顧客への深耕だけでなく、市場調査や顧客ニーズ分析を行い、新プロダクトの検証や改善提案にも主体的に関われます。セールス活動を通じて得た生の声は、プロダクト開発チームへフィードバックされ、今後のプロダクト戦略にも直接的な影響を与えることが可能です。自身の介在価値を最大限に発揮し、事業全体をドライブする経験を積めます。
早期にリーダーシップを発揮し、チームの成長を牽引する

これまでのセールスとしての卓越した実績に加え、早期にリーダーとしてメンバー育成にも深く関わることが可能です。自身の成果を追求しつつ、データに基づいた戦略でチーム全体の目標達成をリードし、組織の成長を加速させる喜びを味わえます。

求める人材

◆応募資格(必須)
無形商材における法人営業、またはセールスとして2年以上の経験
単なる目標達成に留まらず、戦略的なアプローチで継続的に高い数値を達成してきた実績をお持ちの方
高い目標設定に対しても、戦略的思考と実行力で克服する強いコミットメント力

◆応募資格(歓迎)
BtoB SaaS企業でのセールス経験
スタートアップ企業での事業成長フェーズにおける貢献経験
SalesforceなどCRMツールの高度な活用経験
THE MODELやその他最新のセールスフレームワークに関する深い理解
市場調査や顧客ニーズ分析を通じた、新プロダクト検証・改善提案への関与経験

◆求める人物像
弊社のMission、Vision、Valueに深く共感し、事業の未来を共に創造する熱意をお持ちの方
お客様の課題解決を通じてビジネスの本質的な成長に貢献し、長期的なパートナーシップを築くことに喜びを感じる方
未開拓の市場や新しいプロダクトの成長に対し、主体的に関わり、自ら道を切り拓く気概のある方
高い目標達成に向けた「ラストマンシップ」と、チームや顧客への「ホスピタリティ」を兼ね備え、圧倒的な成果と周囲への良い影響を両立できる方

企業情報

企業名: 株式会社hacomono

業種: IT・インターネット・EC,SaaS

事業内容: hacomono社は、「ウェルネス産業を、新次元へ。」をミッションに、ウェルネス/運動施設向けオールインワン・マネジメントシステム「hacomono」を提供するバーティカルSaaS企業です。

ウェルネス/運動施設向けのオールインワン・マネジメントシステム「hacomono」を展開しており、会員管理、予約、決済、スクール管理、物販の在庫管理までをオールインワンで担う、リアル店舗や施設の「次世代OS」となるDXプラットフォームとして業界シェアを獲得。

また、リアル店舗・施設のDXという点でWebシステムだけでなく、IoT分野のプロダクトも提供しており、ユーザーの行動データを蓄積し、データ・ドリブンでの店舗経営を支援しております。

導入実績として、ルネサンス・コナミスポーツ・スポーツクラブNAS・ホリデイスポーツクラブなど業界大手にも続々と導入がされ、フィットネス業界に以外にもインドアゴルフ・サウナ・健保における保健指導プラットフォームとしても続々と導入がされております。

ファイナンス面では、先日、シリーズDラウンドに伴う46億円の資金調達を行いました。累計調達額は120億円を突破いたしました。

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