求人詳細
- 職種
- ワーカーサポート担当/ジョブメドレースポット
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 想定年収:4,000,000 円 - 6,000,000円
月給33.3~50万円
・固定労働制
基本給27~40.5万円
固定残業代6.3~9.5万円
※時間外労働の有無に関わらず30時間分の固定残業代を支給、超過分は別途支給
昇給・賞与年2回
400万円 〜 600万円
- 休日
- ・完全週休2日制
・有給休暇(4月or10月のタイミングで10日付与)
・年末年始休暇(毎年、12/29?)
・夏季休暇
・慶弔休暇
・パパ立会い休暇
・マタニティー検診休暇
・ファミラブ休暇
仕事内容
◆ミッション
新規事業であるスポットワークサービス「ジョブメドレースポット」の立ち上げメンバーとして、ユーザーが安心してサービスを利用できる状態を整え、事業の成長に貢献すること
◆業務例
サービスを利用する求職者のサポートやサービス運営における問題点の洗い出し・その解消に向けた進行管理をお任せします。
2025年内にサービス提供を開始した新規事業です。少数精鋭の組織体制のため、チーム内で密に連携を取りながら自発的にサービスの拡大に向けて取り組んでいただける方を求めています。
・求職者からの問い合わせ対応
・求職者がサービス利用するにあたり必要な情報の確認・審査
・FAQの整備
・一部業務を委託する外部企業との連携・マネジメント
◆ジョブメドレースポットとは
医療現場における人材不足という社会課題に対する新たなソリューションとして立ち上げた「スポットワーク仲介サービス」です。このサービスでは、短期での勤務を通じて相互理解を深めることで、長期的な雇用にもつなげられる仕組みを提供します。加えて、医療・介護事業所が抱える急な人手不足といった緊急性の高いニーズにも人材マッチングを実現することで、現場の安定運営を支援します。求職者にとっても、関心のある事業所で実際に勤務を体験できる機会を提供することで、入職前の不安を軽減し、納得感のあるキャリア選択を実現します。
◆参考資料
人材プラットフォーム事業の紹介記事
「メドレーの人材プラットフォーム事業に興味を持ってくれた方に伝えたいこと」
https://note.com/medley/n/nd72ed64ff457
メドレー 会社説明資料
https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide
求める人材
◆必須
業務改善やプロジェクトの進行管理経験
基本的なITスキル
顧客折衝経験
◆歓迎
なんらかの新規サービスやプロジェクトの立ち上げに携わった経験
IT/Web/人材いずれかの業界での業務経験
◆求める人物像
メドレーの「大切にしている価値観(Our Essentials)」の多くに合致・共感いただける方
https://www.medley.jp/team/culture.html
サービスの立ち上げフェーズでの経験がある方、あるいは経験したい方
問題解決に積極的な方
自発的で臨機応変に対応できる方
企業情報
企業名: 株式会社メドレー
業種: 人材,SaaS,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む)
事業内容:
エンジニアと医師・医療従事者を含む開発チームを有し、「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、インターネットサービスを提供しています。現在、より良い医療・介護の実現に向けて、以下のサービスを展開しています。
人材プラットフォーム事業
・医療介護の求人サイト「ジョブメドレー」
・オンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」
医療プラットフォーム事業
・患者向け「オンライン診療・服薬指導アプリ CLINICS」
・診療所・病院向け「クラウド診療支援システムCLINICS」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms」
・クラウド歯科業務支援システム「Dentis」
・医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」
新規開発サービス
・納得できる老人ホーム探し「介護のほんね」
・退院調整業務支援サービス「れんけーさん」
■ジョブメドレーについて
ジョブメドレーは全国25万以上の事業所に利用される、日本最大級の医療介護の求人サイトです。求人掲載は無償、採用決定まで費用が発生しない完全成功報酬型のシステムで安心した採用を行うことができます。医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。
【求職者向け】https://job-medley.com
【事業所向け】https://job-medley.com/company
■「CLINICS(クリニクス)」について
離れた場所にいる医師と患者をビデオチャットでつなぐ「オンライン診療」をスムーズに実施するための各種機能を備えた、シェアNo.1(※)のオンライン診療システムです。患者は自宅等からスマートフォンやパソコンのビデオチャットを通じて医師の診察を受けることができます。2016年2月の提供開始以降、全国の診療所や大学病院などで幅広く活用されています。
【診療所・病院向け】https://clinics-cloud.com/online
【患者向け】https://clinics.medley.life
※出典元:「IoMT(Internet of Medical Things)新市場の将来展望 2021」(富士キメラ総研社、2020年11月)
■かかりつけ薬局支援システム「Pharms」について
「患者とつながる、地域とつながる、業務がつながる」をコンセプトとした、かかりつけ薬局支援システムです。オンライン服薬指導や服薬フォローアップといった患者コミュニケーション機能、店舗での待ち時間削減が可能な処方箋の受付管理機能、各種業務システムやオンライン診療とのスムーズな連携等により、門前薬局からかかりつけ薬局への転換を支援します。これまでに全国3,000以上の店舗で導入されています。
https://pharms-cloud.com
?会社情報
https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide