求人詳細
- 職種
- 運営事務/ジョブメドレースクール
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 想定年収:3,500,000 円 - 5,000,000円
月給29.1?41.7万円
・固定労働制
基本給23.6~33.8万円
固定残業代5.5~7.9万円
※時間外労働の有無に関わらず30時間分の固定残業代を支給、超過分は別途支給
昇給・賞与年2回
350万円 〜 500万円
- 休日
- ・完全週休2日制
・有給休暇(4月or10月のタイミングで10日付与)
・年末年始休暇(毎年、12/29?)
・夏季休暇
・慶弔休暇
・パパ立会い休暇
・マタニティー検診休暇
・ファミラブ休暇
仕事内容
◆ミッション
スクールの運営を通じて、介護資格の取得を支援し、介護人材不足の解決に貢献する
各校舎の運営責任を担い、売上目標を達成する
◆業務例
介護資格取得のためのスクール運営をお任せします
応募検討者へのスクール説明の実施、講義の進行補佐
受講応募者/生徒への受付応対・出欠管理
受講生獲得のための架電
外部講師への連絡・シフト作成・管理・マネジメント・講義のクオリティチェック
備品整備・ビル管理会社との調整
資格学校運営に伴う自治体申請等の対応
◆参考資料
人材プラットフォーム事業の紹介記事
「メドレーの人材プラットフォーム事業に興味を持ってくれた方に伝えたいこと」
https://note.com/medley/n/nd72ed64ff457
メドレー 会社説明資料
https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide
求める人材
◆必須
顧客折衝経験(例事務、営業、カスタマーサポート職など)3年以上
基本的なPCスキル(Excel、Word、Google Workspaceなどを日常的に使用していること)
◆歓迎
学習塾や教育機関での受付・事務・教室長などの経験
請求書や入金管理など、間違えてはいけない数値を管理した経験
介護福祉士資格保有者
人材・研修・介護業界での経験
◆求める人物像
メドレーの「大切にしている価値観(Our Essentials)」の多くに合致・共感いただける方
https://www.medley.jp/team/culture.html
対面での顧客コミュニケーション力、信頼関係構築力にお強みがある方
多様なバックグラウンド・スキルを持ったメンバーと、円滑なコミュニケーションが取れる方
生産性を意識しスピード感を持って業務を進められる方
前向きに新しい知識や事柄に挑戦できる方
企業情報
企業名: 株式会社メドレー
業種: 人材,SaaS,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む)
事業内容:
エンジニアと医師・医療従事者を含む開発チームを有し、「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、インターネットサービスを提供しています。現在、より良い医療・介護の実現に向けて、以下のサービスを展開しています。
人材プラットフォーム事業
・医療介護の求人サイト「ジョブメドレー」
・オンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」
医療プラットフォーム事業
・患者向け「オンライン診療・服薬指導アプリ CLINICS」
・診療所・病院向け「クラウド診療支援システムCLINICS」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms」
・クラウド歯科業務支援システム「Dentis」
・医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」
新規開発サービス
・納得できる老人ホーム探し「介護のほんね」
・退院調整業務支援サービス「れんけーさん」
■ジョブメドレーについて
ジョブメドレーは全国25万以上の事業所に利用される、日本最大級の医療介護の求人サイトです。求人掲載は無償、採用決定まで費用が発生しない完全成功報酬型のシステムで安心した採用を行うことができます。医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。
【求職者向け】https://job-medley.com
【事業所向け】https://job-medley.com/company
■「CLINICS(クリニクス)」について
離れた場所にいる医師と患者をビデオチャットでつなぐ「オンライン診療」をスムーズに実施するための各種機能を備えた、シェアNo.1(※)のオンライン診療システムです。患者は自宅等からスマートフォンやパソコンのビデオチャットを通じて医師の診察を受けることができます。2016年2月の提供開始以降、全国の診療所や大学病院などで幅広く活用されています。
【診療所・病院向け】https://clinics-cloud.com/online
【患者向け】https://clinics.medley.life
※出典元:「IoMT(Internet of Medical Things)新市場の将来展望 2021」(富士キメラ総研社、2020年11月)
■かかりつけ薬局支援システム「Pharms」について
「患者とつながる、地域とつながる、業務がつながる」をコンセプトとした、かかりつけ薬局支援システムです。オンライン服薬指導や服薬フォローアップといった患者コミュニケーション機能、店舗での待ち時間削減が可能な処方箋の受付管理機能、各種業務システムやオンライン診療とのスムーズな連携等により、門前薬局からかかりつけ薬局への転換を支援します。これまでに全国3,000以上の店舗で導入されています。
https://pharms-cloud.com
?会社情報
https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide