求人詳細
- 職種
- 【カンリー(SMB)】アウトバウンドセールスリーダー/ポテンシャル採用
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 年収 4,000,000 円 - 4,600,000円
年収:400万~460万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む
月給:31.3万円~35.9万円
※固定残業代(45時間分:82,969円~94,950円)含む
※時間超過分については別途支給
賞与:有(月給1ヶ月分)
※業績に応じて支給
※当社の事業年度・第7期(2024/8?2025/7)は賞与として月給1ヶ月分の支給予定
※ストックオプション有
400.0万円 〜 460.0万円
- 休日
- 週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、夏季休暇
仕事内容
立ち上げたばかりであるアウトバンドセールスチームのスーパーバイザー(SV) として、安定的にアポイントを獲得し続ける仕組みをゼロから構築することがミッションのポジションです。
オペレーターの管理・育成を行いながら、業務フローの最適化やKPI(業績指標)管理を通じて、効率的かつ高品質なアプローチを確立していただきます。継続的に成果を生み出せるチームを作り、コールセンター全体のパフォーマンスを向上させる役割を担っていただきます。
※現在は正社員でマネジメントをしている社員がいるので、まずはその社員のサポートから業務を習得頂いてもらいます。
<具体的な業務>
オペレーターの管理・指導
オペレーターの教育・研修の実施
対応スクリプトやマニュアルの作成・更新
業務の進捗管理、パフォーマンス評価
オペレーターのサポート(エスカレーション対応)
対応に困ったオペレーターへの指示・アドバイス
クレームや難易度の高い問い合わせの対応
業務改善・品質向上施策の実施
KPI(応答率、顧客満足度、処理時間など)の分析・改善
オペレーションの最適化、業務フローの改善提案
◆構成メンバー
コールセンター責任者:1名(社員)
メンバー:8名(派遣、アルバイト)
◆使用ツール
【全社共通】
Slack:主に社内のコミュニケーションツールとして使用します
Google Workspace:社内外のやりとり、資料作成などに使用します
(Gmail、ドキュメント、スプレッドシート、スライドなど)
※この他、部署や職種ごとに使用しているツールもあります
求める人材
◆必須スキル
顧客折衝経験(店頭販売など含む)
基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
目標数値を追いかけた経験
◆歓迎スキル
インサイドセールス、もしくはコールセンター(アウトバンド)での実務経験(2年以上)
クレーム対応やエスカレーション対応の経験
コールセンターの新規立ち上げ・業務改善プロジェクト経験
BPO(アウトソーシング)業務の運営経験
チームマネジメント経験(10名以上の組織管理経験)
企業情報
企業名: 株式会社カンリー
業種: SaaS
事業内容:
・店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供
・マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供
・AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供
・SNS運用コンサル事業等
株式会社カンリーは 「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」 をミッションに掲げるスタートアップです。現在は、全国80,000店舗以上へ導入されている店舗アカウントの一括管理・分析SaaS『カンリー店舗集客』と、マップ上で近隣のお得なクーポンを探せる福利厚生サービス『カンリー福利厚生』、アルバイト採用のDXを加速する『カンリーAI面接』を主要なサービスとして提供しており、これまでに、ジャフコやメガバンク系VCなどから累計15億円の資金調達を行いました。
●なぜ店舗なのか?
私たちの暮らしは、飲食店やドラッグストア、美容院、百貨店といった「店舗」との関わりから成り立っています。店舗は人が集い、交流が生まれ、幸せが育まれる場です。
しかし、日本には約520万店もの店舗が存在するにもかかわらず、店舗業界のDXは大きく遅れています。さらに、時代の進化に伴い新しい集客チャネルやSNSが次々と登場し、顧客と店舗の接点はますます複雑化。情報発信や集客への負荷が増大し、人手不足も深刻化するなか、本来の「顧客サービス」に割ける時間がどんどん削られています。
私たちカンリーが目指すのは、こうした店舗経営の課題をITの力で解決するリーディング企業となること。
私たちが提供する「カンリー店舗集客(カンリー)」は、GoogleマップをはじめとするHPやSNSといった集客チャネルの情報を一元管理し、運用からデータ分析までを簡便化。店舗従事者が本来の「対人サービスを通じた価値提供」に集中できる環境を整えることで、店舗産業におけるマーケティング課題を解決します。またこれからは、マーケティングだけにとどまらず、HRや金融分野など、店舗を取り巻く多様な課題をテクノロジーで解決する総合プラットフォームを目指していきます。
●受賞・表彰実績
デロイトトーマツ グループによる日本国内のテクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 Japan 2022/2023/2024」3年連続受賞
エッグフォワード株式会社が主催するピッチイベント「GOLDEN EGG EggTech Startup Pitch Vol.2」 優勝
「2021 Forbes JAPAN 100」選出
国内最大級のスタートアップカンファレンス「 IVS2021 NASU」決勝進出
ICC KYOTO 2021 Session 3A「SaaS RISING STAR CATAPULT 次のユニコーンを探せ!」3位入賞
みずほ銀行主催の有望なイノベーション企業を表彰する「Mizuho Innovation Award 2021.3Q」受賞
「SalesNow Growth Award 2024 Autumn」のSTARTUPカテゴリで9位受賞
<カンリー創業ストーリー(公式note)>
https://note.com/canly/n/na4dd8c0b62c2
<代表Xアカウント 辰巳衛>
https://twitter.com/maamorun
<代表Xアカウント 秋山祐太朗>
https://twitter.com/YutaroAkiyama
<会社紹介資料>
https://speakerdeck.com/canly/canlycai-yong-zi-liao