求人詳細
- 職種
- 【キャリア採用】カスタマーサクセス / パートナー向け導入運用支援 (大阪)
- 勤務地
- 大阪府
- 給与
- 想定年収 480万円~600万円 (想定年収)
年収480万の場合
月収40万(基本給29.5万+職務手当10.5万)
年収600万の場合
月収50万(基本給36.9万+職務手当13.1万)
※ご経験・能力によって等級と金額を決定します
※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
480.0万円 〜 600.0万円
仕事内容
パートナー向けカスタマーサクセスとして、パートナーと関係性を深めながら、エンドユーザーの設定/運用フォローをされているパートナー内部の担当者の方とのコミュニケーションをとっていただき最大限プロダクトを活用いただけるようサポートしていただきます。(工程表などはあり、エンドユーザー毎に独自の運用が発生することもあるため、
パートナーとジンジャーの設定における窓口対応をおこなっていただきます。※エンドユーザーさまとの窓口はパートナーさま)またインストラクター制度(仮)の設計など、エリア含む全国でジンジャーの設定/運用をしていただける方々を育成する部分にも携わっていただきます。
?具体的な業務内容
・パートナー向けカスタマーサクセス業務
・制度及びコンテンツ作成
・パートナーの営業の方々向けのプロダクトレクチャー
・その他管理、企画業務
等
?チームの特徴
・中途、新卒共に活躍をしており、年齢も20~40代と幅広い人材が揃っています
・顧客志向の強いメンバーが多く、お客様に真摯に向き合うことができる環境です。
?こんな方welcome
・自社プロダクトを圧倒的No1に押し上げるという気概をお持ちの方
・組織変化のスピードや大きさを楽しみながら働ける方
・組織およびお客様からの期待を超えることにやりがいを感じる方
・成果やお客様への価値貢献のために学ぶ努力ができる方
・「なぜできないのか」ではなく「どうやったらできるのか」を考えられる方
・組織やお客様の課題を自分ゴトとして捉えて解決に向けて思考できる方
・成長意欲がある方
・ベンチャー志向の方
求める人材
?応募資格(必須)
法人営業経験もしくはCS経験
?応募資格(歓迎)
SaaS商材の取り扱い経験
企業情報
企業名: jinjer株式会社
業種: SaaS,人材
事業内容:
■バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」の企画・開発・運営
・人事向けプラットフォーム:人事管理システム、勤怠管理システム、給与計算システム、前払給与サービス
・経理向けプラットフォーム:経費精算システム
・電子契約プラットフォーム:電子契約システム
・コミュニケーションプラットフォーム:Web会議システム、ウェビナーツール
■メディアの運営
・人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」
・SaaS・クラウド比較サイト「Torteo」
■事業・サービス一覧
https://jinjer.co.jp/service/
バックオフィスDXを通して、時間の使い方を変える。日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りとし、持続的な価値提供に夢中になれるチームです。jinjerは人事向けプラットフォームからバックオフィスプラットフォームへと進化。企業成長を支えるバックオフィス全域のDX・生産性向上を実現します。jinjerの契約継続率は99.4%と非常に高い支持を得ています。
●「jinjer」とは
「jinjer」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・請求書・電子契約・WEB会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるすべてのデータを「jinjer」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。「jinjer」は業界・規模問わず、累計約18,000社の企業様にご導入いただいております。導入企業様は、今まで着手できていなかった組織課題にも、「jinjer」に蓄積されたデータを活用して取り組んでいる企業様が増えています。
(「jinjer」公式サービスサイト:https://hcm-jinjer.com)
?受賞履歴
BOXIL SaaS AWARD 2023「jinjer勤怠」「ジンジャー経費」
第6回 HRテクノロジー大賞 「人事向けプラットフォームjinjer」
ITトレンド年間ランキング2020 「jinjerミーティング」 など