求人詳細
- 職種
- カスタマーグロース【AISaaS/Workplace】
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 応相談
給与については、基本給+賞与(年2回:10月、4月 ※現金支給)となります。
具体的な給与は、グレードによって異なりますが、新たに入社される方には、面接内での評価や現年収をもとにオファーの金額を提示しています。
- 休日
- ・完全週休2日制(祝祭日、年末年始 等)
・有給休暇(年間20日支給)
・入社日が4-9月で7日間、10-3月で15日間を初期から付与
・その後、期をまたぐと20日追加
・夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
※年間休日日数120日
仕事内容
PKSHA全体のミッションである「未来のソフトウエアを形にする 」の実現を「言語」という切り口で取り組んでおり、ともにミッションの実現を目指していける仲間を募集しています。
PKSHA Workplaceは、PKSHA Technologyの資産とソリューションを活かし、立ち上がりました。「社内DX × コミュニケーション」という領域にて、自然言語処理の技術を活かし、対話エンジンの推進を担っております。在宅促進の影響もあり、強い追い風の中で、事業の垂直立ち上げに成功しています。新しいプロダクトのリリースも控えており、積極的に採用を進めております。
深層学習(Deep Learning)と日本語固有の自然言語処理技術(Natural Language Processing)等によるアルゴリズムで、数百社以上の大手企業様に幅広い導入実績があり、多くの企業様にご活用いただく中で、他社にないスピードで進化・拡大し続けているプロダクトです。ユーザーの「話し言葉」を理解し、最もふさわしい回答を返答するチャットエンジンであり、高い日本語認識能力はもちろん、管理・メンテナンス性という観点でも評価をいただいております。
■業務内容詳細
このポジションは、大手クライアントを中心に、自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションの提供に携わっていただきます。主には「AI ヘルプデスク」等のAI-SaaS製品導入後の顧客に対して、アップセル・クロスセルの推進を担っていただくポジションとなります。
(具体的には)
AIヘルプデスクを中心としたAI-SaaSプロダクトの
アップセル・クロスセルの提案
クライアントのフィードバックを元にエンジニアと協働しプロダクト改善
プロダクト利活用促進に向けて、フィールドセールス、カスタマーサクセス等との各種連携
求める人材
?必須要件
営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上
・前職のポジションにて、トップクラスの成績をだしたという自負のある方
?歓迎要件
・エンタープライズセールス、エンタープライズカスタマーサクセス活動の経験
・業務系ソフトウェアの販売経験
・SaaS業界での経験
企業情報
企業名: 株式会社PKSHA Technology
業種: コンサルティング・M&A,IT・インターネット・EC,SaaS
事業内容:
アルゴリズムライセンス事業
「未来のソフトウエアを形にする」をミッションに、企業と人の未来の関係性を創るべく自社開発した機械学習/深層学習領域のアルゴリズムを用いたAIソリューションの開発・AI SaaSの提供を行っています。自然言語処理技術を用いた自動応答や、画像/動画認識、予測モデルなど多岐に渡る技術をベースに顧客の課題にあわせた解決策を提供する他、共通課題を解決するAI SaaSの展開により、ソフトウエアの社会実装を多面的に支援し、人とソフトウエアが共に進化する豊かな社会を目指します。
PKSHAは、AIソリューション事業とAI SaaS事業という2つの事業を通じて様々な課題を持つ企業にAIを提供しています。2012年の創業以来、ミッションの達成に向けて4,000社以上の企業で165以上のアルゴリズムと6,000体のAIエージェントが、1日930万人以上のユーザーに利用されています。SaaS領域の追い風を受け、市場の変化に合致したプロダクト開発の加速、顧客のニーズに適した形でのサービス提供を急速に行うべく、AI SaaS事業においては、顧客接点領域に特化したPKSHA Communicationと従業員接点領域に特化したPKSHA Workplaceという、2つの法人を通じて事業展開を行ってまいりました。また、「PKSHA Product」で蓄積した知見・データを「PKSHA ReSearch」に活用、2つの事業の循環を生むことで、さらなる研究・製品品質の向上を図ります。