求人詳細
- 職種
- カスタマーサクセス【AI SaaS】
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 応相談
給与については、基本給+賞与(年2回:10月、4月 ※現金支給)となります。
具体的な給与は、グレードによって異なりますが、新たに入社される方には、面接内での評価や現年収をもとにオファーの金額を提示しています。
- 休日
- ・完全週休2日制(祝祭日、年末年始 等)
・有給休暇(年間20日支給)
・入社日が4-9月で7日間、10-3月で15日間を初期から付与
・その後、期をまたぐと20日追加
・夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
※年間休日日数120日
仕事内容
PKSHA AISaaSは自然言語処理・音声認識技術のアルゴリズムを用いた人の“知覚能力“ を持つAdvanced SaaSであり、カスタマーサクセス領域とエンプロイーサクセス領域に提供しています。
カスタマーサクセス領域では、Web・音声の問い合わせ対応の最適化やナレッジマネジメントの省力化を支援しながら、顧客との対話や顧客接点のデータをAI SaaSが自ら学ぶことで、企業と顧客のより良い関係構築を継続的に支援します。
エンプロイーサクセス領域では、使えば使うほど賢くなるAI ヘルプデスクを通じて社内の各種問合せ業務をサポートし、生産性向上を実現する社内の総合窓口構築を実現します。
このポジションでは、CXとEXの領域のエンタープライズ企業向けに提供している対話AIの製品の導入支援、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポート等を行いながら、クライアント企業からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善し、品質保証も行うというように、事業部のコアバリューとなる領域に貢献いただきます。
求める人材
?必須要件
I・営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上
・ITプロジェクトマネジメント
・システムコンサルタント
・大小問わず一人でプロジェクトを遂行した経験
?歓迎要件
・SaaS企業ご出身
・カスタマーサクセス経験
・エンタープライズ企業と相対したご経験
・PM、または事業開発の経験
・IT/Webに関する広い知識
・コールセンター業界での業務経験
・FAQシステム・チャットボット導入の経験
企業情報
企業名: 株式会社PKSHA Technology
業種: コンサルティング・M&A,IT・インターネット・EC,SaaS
事業内容:
アルゴリズムライセンス事業
「未来のソフトウエアを形にする」をミッションに、企業と人の未来の関係性を創るべく自社開発した機械学習/深層学習領域のアルゴリズムを用いたAIソリューションの開発・AI SaaSの提供を行っています。自然言語処理技術を用いた自動応答や、画像/動画認識、予測モデルなど多岐に渡る技術をベースに顧客の課題にあわせた解決策を提供する他、共通課題を解決するAI SaaSの展開により、ソフトウエアの社会実装を多面的に支援し、人とソフトウエアが共に進化する豊かな社会を目指します。
PKSHAは、AIソリューション事業とAI SaaS事業という2つの事業を通じて様々な課題を持つ企業にAIを提供しています。2012年の創業以来、ミッションの達成に向けて4,000社以上の企業で165以上のアルゴリズムと6,000体のAIエージェントが、1日930万人以上のユーザーに利用されています。SaaS領域の追い風を受け、市場の変化に合致したプロダクト開発の加速、顧客のニーズに適した形でのサービス提供を急速に行うべく、AI SaaS事業においては、顧客接点領域に特化したPKSHA Communicationと従業員接点領域に特化したPKSHA Workplaceという、2つの法人を通じて事業展開を行ってまいりました。また、「PKSHA Product」で蓄積した知見・データを「PKSHA ReSearch」に活用、2つの事業の循環を生むことで、さらなる研究・製品品質の向上を図ります。