求人詳細
- 職種
- 新規コンサルティングセールス(デジタルマーケ領域)
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- ・経験・能力を考慮の上で最終決定を致します。
・詳細は内定通知時にご説明いたします。
※経験・能力を考慮の上で最終決定を致します。
※昇給:年2回(半期ごと)
※賞与:年2回(半期ごと)
- 休日
- ・完全週休2日制
・有給休暇(4月or10月のタイミングで10日付与)
・年末年始休暇(毎年、12/29?)
・夏季休暇
・慶弔休暇
・パパ立会い休暇
・マタニティー検診休暇
・ファミラブ休暇
仕事内容
?業界最高水準のサービスクオリティを誇るデジタルマーケティングのコンサルティングセールスを通じ、真の営業力とビジネス戦闘力を磨く?
▼概要:
MI(MarketingIntelligence=デジタルマーケティング)事業本部にて、業界最高水準のサービスクオリティ&単価のSEOを中心とするデジタルマーケティングのコンサルティングセールスを担います。
▼具体的には:
・IS(インサイドセールス)
...アウトバウンドでの架電?有効アポイント獲得・マーケティング組織へのFB
・FS(フィールドセールス)
...ISが獲得したアポイント経由の営業活動(商談?受注)、マーケティング/ISへのFB
※IS/FS共通=メイン商材は、業界最高水準のサービスクオリティ&価格を誇るSEOサービスです。
その他、事業開発により生み出してきた「デジタル広告運用代理」や「ネイティブアドプラットフォーム」、「データマーケティングコンサルティング」など、デジタルマーケティングの最上流?中流・下流までを包括するラインナップの自社商材をフル活用したコンサルティングセールスを行います。
▼所属部門:
<SalesAndMarketing部>
THEMODELを体現する組織で、マーケティング→IS(インサイドセールス)→FS(フィールドセールス)と分業制になっており、潜在的な顧客課題が多いデジタルマーケティング領域におけるコンサルティングセールスに最適な体制を構築しています。
▼キャリアパス:
「ISデビュー→FS成り→Free(新規事業開発や社内転職を活用した他職種へのチャレンジなど、キャリアパスは様々)」を想定しています。
...デビュー戦で顧客課題の抜本的な解決を求めて行う本質的な営業活動を通じて「営業力」を磨いた上で、興味のある分野・職種にコンバート可能です。
※ゆえに、現時点で「コレがしたい!」がない方にも、『いずれ何かがやりたくなった時に、出来る状態に自分を鍛えておける』ことを理由にオススメの環境と言えます。
(実際、起業などアグレッシブな目標がある人間もいますが、それ以上に「今は具体的なアイデアがないが、いずれ何かしたくなることが想定されるので、その時に備えて修行している」という人間が多いです。)
▼その他:
【東大生・京大生に人気のベンチャー新御三家※2020年7月IPO】
ロールモデルとなるとびきり優秀な上司(師匠)、「生き急いでいる」という言葉がふさわしい、修行に熱中する仲間と共に、伸びしろしかないマーケットへの価値提供を、事業成長に因果する自己成長をもって実現しましょう。
求める人材
▼MUST
・法人営業経験
▼WANT
・アウトバウンド×新規開拓の営業経験
▼求める人物像
・アーリーフェーズの事業にて、腕試しをしたい方
・成長産業に身を置き、成長速度を加速させたい方
・少なくとも直近数年間は、「毎日筋肉痛」のような環境で成長したい方
企業情報
企業名: 株式会社Speee
業種: 広告・マーケ・PR・制作,IT・インターネット・EC,SaaS
事業内容:
『事業を開発する、という事業。』
Speeeの事業、それは事業を開発し続けること。テクノロジーを活かしながら、既存のビジネスを柔軟に組み合わせて、新しいサービスを次々と生み出す。新しい価値を提供し続けていく。「開発」ではなく、「開発し続ける」ことにこそ、大きな意味があると考えています。
■事業内容詳細
【1】マーケティングインテリジェンス事業
膨大なデータを処理するアルゴリズムを追求した自社開発のプロダクトと、上段の戦略設計からPDCAを回しきるまでの包括的なサービスをベースに、マーケティング変革パートナーとしてクライアントの成長に貢献していきます。
<プロダクト>
『UZOU(ウゾウ)』?https://uzou.jp/
「嫌われる広告」から「好かれる広告へ」。最先端のネイティブアド配信プラットフォーム
『Markeship』?https://markeship.jp/
ビジネスを効率的かつ創造的に推進するための”指針”となるデジタルマーケティング総合支援プラットフォーム
<コンサルティング>
日々進化していくデジタルテクノロジーを適切に活用することで、これまで最適化しきれてこなかったマーケティング活動を次のステージに進めていきます。
【2】デジタルトランスフォーメーション事業
未だIT化の恩恵を受けていないレガシーな領域に参入しています。
『イエウール』…不動産売却の課題を解決し、中古不動産市場の拡大に貢献。
『ヌリカエ』…負の状況に価値を見出し、外装リフォーム市場を活性化。
『ケアスル介護』…理想の施設が見つかる有料老人ホーム検索サイト
【3】ビジネス R&D
※現在ビジネス R&Dフェーズにある事業
・ブロックチェーン データプラットフォーム
・HR インターネットメディア領域
インドネシアに拠点を構え、東南アジアを中心としたHR領域の事業を展開。
・不動産 デジタルトランスフォーメーション領域
不動産×アルゴリズム・AIをテーマに価値提供するサービスを企画中。
・メディカル・ヘルスケア領域
・インベストメント領域
株式会社BEC 株式会社VRizeへの投資。
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【提供サービス】
・事業成長につながるデータ活用支援コンサルティングサービス「PAAM」( https://paam.speee.jp/ )
・ビジネスのDX変革を支援するコンサルティングサービス「SPEC&COMPANY」(https://spec.speee.jp/ )
・不動産売却・査定サービス「イエウール」(https://ieul.jp/ )
・土地活用・不動産投資プラン比較サイト「イエウール土地活用」( https://ieul.jp/land/ )
・優良不動産会社に特化した不動産査定サービス「すまいステップ」( https://sumai-step.com/ )
・不動産会社評判サービス「おうちの語り部(かたりべ)」( https://ouchi-ktrb.jp/ )
・完全会員制の家探しサービス「Housii(ハウシー)」(https://ieul.jp/buy/)
・リフォームのマッチングプラットフォーム「ヌリカエ」(https://www.nuri-kae.jp/ )
・介護施設のマッチングプラットフォーム「ケアスル 介護」( https://caresul-kaigo.jp/)
・ブロックチェーン事業「Datachain」(https://datachain.jp)
・バックオフィス特化型タスク管理システム「WorQ」(https://worq.jp/)
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2019年10月 『Forbes JAPAN』特集「6,000社から選出!採用がすごい会社 TOP10」に選出
2020年07月 東京証券取引所JASDAQ市場への上場