求人詳細
- 職種
- カスタマーサクセス
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 年収 4,000,000 円 - 8,000,000円
年俸制
月給33.4万円~
(内訳)
1 基本給 (24.5万円~)
2 固定残業手当 (45時間分相当 8.8万円~)
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働に対しては別途割増給与支給
※ご経験やスキルによって上限年収は応相談
400.0万円 〜 800.0万円
- 休日
- ・土日祝日休み
・有給休暇:初年度最大10日付与(入社月支給)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休・育休
・子の看護休暇
仕事内容
カスタマーサクセス(変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般)
?業務詳細
HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。
また、HRBrainのカスタマーサクセスチームががよりよいものになるよう、チームインプルーブメントも重要な業務になります。
◎対顧客業務
オンボーディング(サービス活用開始までのサポート)
顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援
人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
新機能リリースに伴う利用促進の支援
◎対社内業務
業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
サービス運営に関わる業務改善、企画
品質向上を目的とした社内提案
?組織体制
管掌役員1名 Mgr1名 メンバー約20名
?ポジシションの魅力
SaaS業界におけるカスタマーサクセスとして、深く広いスキルを身につける事が出来ます。カスタマーサクセス業務範囲定義は各社違いますが、HRBrainでは導入支援から運用におけるコンサルティングまで一気通貫で行っているためです。CSMとしてのキャリアははもちろん、PdM等へのキャリアチェンジも可能です。
求める人材
?必須要件
・HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感
・法人顧客折衝経験2年以上
・カスタマーサクセス業務または類似した既存顧客対応経験
?歓迎要件
・複数顧客を担当した業務経験
・所属組織に対する業務改善の経験
・大規模システムの導入・プロジェクト管理の経験
・SaaS事業における業務経験
・課題ヒアリング、要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験
企業情報
企業名: 株式会社HRBrain
業種: SaaS,人材
事業内容:
HRBrain タレントマネジメント
HRBrain 組織診断サーベイ
HRBrain 人事評価
HRBrain 労務管理
HRBrain AIチャットボット
HRBrain 360度評価
HRBrain パルスサーベイ
HRBrain ストレスチェック
当社はパーパスに「Power to the people」を掲げ、企業競争力の源泉となる人材マネジメントにフォーカスした製品を自社開発し提供することで成長を続けてきました。2017年に人事評価クラウドからスタートしたHRBrainシリーズは2022年に5周年を迎え、タレントマネジメント・組織診断サーベイなど製品は8つに拡張し、累計導入社数3,000社以上(2024年6月時点)の経営や人材マネジメントの現場でご活用いただいています。
労働人口の減少、デジタル人材の不足、諸外国と比べ低いエンゲージメント、コロナ渦で加速した働く価値観の多様化等、日本企業を取り巻く環境は構造的な課題を抱えています。また平行して人的資本経営への注目が高まりつつある中、データとテクノロジーを活用し従業員目線で人事のDX化に取り組み組織改善を図っていくHRBrainのアプローチは時代からの追い風を受け、いま飛躍の時を迎えています。
スタートアップこそ、大きな社会構造課題の解決に果敢に挑むべきであるという創業以来から変わらぬ信念のもと、HRBrainはこれからも挑戦を続けて参ります。
・HR大学: https://www.hrbrain.jp/media
・人的資本TIMES: https://note.com/human_capital/
?「HRBrain」シリーズについて
「HRBrain タレントマネジメント」をはじめとし、組織診断サーベイ、 パルスサーベイ、人事評価、360度評価、労務管理、社内向けチャットボット、ストレスチェックの8サービスからなる、人事業務の効率化から人材データの一元管理・活用までワンストップで実現するクラウドサービスです。引き続き、人事領域のデジタル・トランスフォーメ ーション(DX)のさらなる促進に加え、人的資本経営、ESG経営などに対して貢献できるよう、サービス拡充を進めてまいります。