求人詳細
- 職種
- 【カンリー福利厚生(フクリー)】カスタマーサクセス/責任者候補
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 年収 6,100,000 円 - 10,300,000円
年収:610万~1030万円
※想定年収は年収提示額を保証するものではありません
※月給・賞与含む
月給:51.3万円~79.9万円
※固定残業代(45時間分:134,831円~209,363円)含む
※時間超過分については別途支給
賞与:有(月給1ヶ月分)
※業績に応じて支給
※当社の事業年度・第7期(2024/8?2025/7)は賞与として月給1ヶ月分の支給予定
※ストックオプション有
610.0万円 〜 1030.0万円
- 休日
- 週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、夏季休暇
仕事内容
弊社が手がける”雇用形態”や”はたらく場所”を選ばずに利用できる福利厚生サービス「カンリー福利厚生(フクリー)」のカスタマーサクセスのスペシャリストとして、自ら手を動かすのみでなく、事業責任者と共に戦略立案から実行運用管理、チームメンバーのマネジメント支援まで幅広い役割を担っていただきます。
事業計画の数値達成に必要な契約継続のための施策立案から実行
導入企業のサクセスに向けた同部門の責任者としての施策立案から実行
経営者クラスとのオンライン・オフライン会議によるサクセス支援
プロダクトチームと協業しサービスの顧客体験価値向上にむけた施策立案から実行
事業推進やグロースに向けた各セクションや事業責任者とディスカッション
事業計画達成に向けたチームビルディングやマネジメント、組織づくり
<この仕事で得られる経験>
代表や責任者と近い環境で議論しながら事業視点を持って戦略実行できる
立ち上げタイミングのため比較的自由度が高く、戦略構築から関われる
0→1の事業開発フェーズの責任者としての意思決定や仕組み化に携われる
?構成メンバー
事業責任者:1名
メンバー:3名
<代表note>
新サービス「フクリー」の開発ストーリー
https://note.com/canly/n/n66eb039cd97a
<事業責任者note>
カンリーの立ち上げ期?営業部長を経て、福利厚生事業の責任者に就任します
https://note.com/canly/n/nfcd43e1158a2
求める人材
?必須スキル
以下全てを満たす方
弊社の5つのバリューに共感し自身だけでなく組織主語で浸透に尽力いただける方
法人向けサービスのカスタマーサクセスとしての実務経験と成果創出(3年以上)
3名以上のチームメンバーマネジメント経験と成果支援の実績(3年以上)
?歓迎スキル
SaaS事業における0→1フェーズの新規営業部門立ち上げの経験
経営者や人事労務をトイ面としたHR事業での実務経験(3年以上)
企業情報
企業名: 株式会社カンリー
業種: SaaS
事業内容:
・店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供
・マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供
・AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供
・SNS運用コンサル事業等
株式会社カンリーは 「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」 をミッションに掲げるスタートアップです。現在は、全国80,000店舗以上へ導入されている店舗アカウントの一括管理・分析SaaS『カンリー店舗集客』と、マップ上で近隣のお得なクーポンを探せる福利厚生サービス『カンリー福利厚生』、アルバイト採用のDXを加速する『カンリーAI面接』を主要なサービスとして提供しており、これまでに、ジャフコやメガバンク系VCなどから累計15億円の資金調達を行いました。
●なぜ店舗なのか?
私たちの暮らしは、飲食店やドラッグストア、美容院、百貨店といった「店舗」との関わりから成り立っています。店舗は人が集い、交流が生まれ、幸せが育まれる場です。
しかし、日本には約520万店もの店舗が存在するにもかかわらず、店舗業界のDXは大きく遅れています。さらに、時代の進化に伴い新しい集客チャネルやSNSが次々と登場し、顧客と店舗の接点はますます複雑化。情報発信や集客への負荷が増大し、人手不足も深刻化するなか、本来の「顧客サービス」に割ける時間がどんどん削られています。
私たちカンリーが目指すのは、こうした店舗経営の課題をITの力で解決するリーディング企業となること。
私たちが提供する「カンリー店舗集客(カンリー)」は、GoogleマップをはじめとするHPやSNSといった集客チャネルの情報を一元管理し、運用からデータ分析までを簡便化。店舗従事者が本来の「対人サービスを通じた価値提供」に集中できる環境を整えることで、店舗産業におけるマーケティング課題を解決します。またこれからは、マーケティングだけにとどまらず、HRや金融分野など、店舗を取り巻く多様な課題をテクノロジーで解決する総合プラットフォームを目指していきます。
●受賞・表彰実績
デロイトトーマツ グループによる日本国内のテクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 Japan 2022/2023/2024」3年連続受賞
エッグフォワード株式会社が主催するピッチイベント「GOLDEN EGG EggTech Startup Pitch Vol.2」 優勝
「2021 Forbes JAPAN 100」選出
国内最大級のスタートアップカンファレンス「 IVS2021 NASU」決勝進出
ICC KYOTO 2021 Session 3A「SaaS RISING STAR CATAPULT 次のユニコーンを探せ!」3位入賞
みずほ銀行主催の有望なイノベーション企業を表彰する「Mizuho Innovation Award 2021.3Q」受賞
「SalesNow Growth Award 2024 Autumn」のSTARTUPカテゴリで9位受賞
<カンリー創業ストーリー(公式note)>
https://note.com/canly/n/na4dd8c0b62c2
<代表Xアカウント 辰巳衛>
https://twitter.com/maamorun
<代表Xアカウント 秋山祐太朗>
https://twitter.com/YutaroAkiyama
<会社紹介資料>
https://speakerdeck.com/canly/canlycai-yong-zi-liao