求人詳細
- 職種
- 東京コンタクトセンター_電話オペレータ
- 勤務地
- 埼玉県
- 給与
- ■予定年収:300万円~324万 ※残業10時間想定
■基本給:月額 217,000円~235,000円
■手当:時間外勤務手当、通勤手当
■賞与:年2回
■昇給・降給:年1回、人事評価制度に基づき決定
300.0万円 〜 324.0万円
- 休日
- 【休日・休暇】
・年間休日120日以上
・週休2日制(土日) ※年2回程度土曜出社あり
・祝日休み
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇(7月〜9月の間で5日間)
・有給休暇10日〜20日
・慶弔休暇
・生理休暇
・産前産後特別休暇
・育児休暇
・子供の看護休暇
・介護休暇
・災害休暇
・転勤休暇
・公傷休暇
・公職休暇 など
仕事内容
■当社のコンタクトセンター事業について
官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、
お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。
札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。
10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。
「すべては、”ありがとう”のために」というバリューを掲げ、関わる人すべてが幸せになれる組織づくりを目指しています。
■業務内容
コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。
・カスタマーサポート
例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。
1日30件前後のお問合せが入ります。
お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。
例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。
1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。
・インサイドセールス
経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。
1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)
弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで
当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。
チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。
■キャリアパス
チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで
知識、経験を高める環境が整っています。
またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。
■入社後のフォロー
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。
定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
※ご自身で参加したい研修を選択いただけます
■教育制度/資格制度
・導入研修:1日(豊洲本社、もしくはリモートでおこないます)
・IT研修:IT・ネットワーク基礎、RPA、チャットボット、Slack、Kintone
職種の変更の範囲:変更なし
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
求める人材
■必須条件
社会人経験1年以上。
PCを使い資料を作った事がある。
■歓迎条件
業務改善経験。
ITパスポートなどのIT資格。
コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験。
===下記のようなご経験の方歓迎!===
一般事務(営業事務・金融事務・不動産事務)/テクニカルサポート/SE/QAエンジニア/店長/販売員
企業情報
企業名: パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
業種: コンサルティング・M&A,アウトソーシング,SaaS
事業内容:
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、
パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、
ICTアウトソーシング、エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、
WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
※事業内容の詳細はこちら>>https://www.persol-pt.co.jp/service/
<企業特徴>
パーソルビジネスプロセスデザインは、人・プロセスデザイン・テクノロジーという3つの力によって、お客様のビジネスにおける様々なプロセスを変革に導くことで、「はたらいて、笑おう。」の世界を実現していきます。
【人】
これまで高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。
その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなくそこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。
その「人」の力こそが、生産性の向上、成果に結びついています。
【プロセスデザイン】
業務における課題をアウトソーシングやシステムソリューションで解決し、プロセス設計や構築力、開発力など多くのノウハウを培ってまいりました。そのノウハウを独自のプロジェクト運用メソッド「COROPS」や開発標準にも落とし込み、活用しています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、お客様の業務におけるプロセスをデザインしています。
【テクノロジー】
人材の知見やノウハウを最大限に活かした人事・労務向けのシステム開発だけでなく、多くのお客様の業務課題を高い技術力と高品質なシステムで解決しています。またRPAやAI、IoTなど、最新のテクノロジーを活用したソリューションも提供しています。
■「はたらいて、笑おう」を体現するための取り組み
当社は、社員が自らも仕事を楽しむために、あったらいい環境や、しくみ、アイデア、イベントなどを全力で考え、実行しています。そのような提案・アイデアは、社員の一声だったり、社長のアイデアだったりと、風通しのよい文化の中で、育まれています。
①ランドセルの会
来年小学校に上がるお子さんをお持ちの社員を対象としご招待をしている、パーソルビジネスプロセスデザイン恒例のイベントです。普段、お父さんお母さんが働いている会社を知ってもらいたい!そして社員をいつも支えてくれているご家族へ感謝の気持ちを伝えたい!という思いを込めて、ランドセルの会を開催しています。
②「イカした仕事大賞!(通称:IKATAI)」
社内の今年1年間の仕事・取組みへの表彰制度があります。年に一度、イカした自分の仕事をプレゼンし、社員総会にて全社員のリアルタイム投票をもって年間の大賞を決める通称「IKATAI」。1年間の中で、個人で/チームで、情熱をもち、はたらくを楽しみ、頑張っている社員に、しっかりとスポットライトを当て、賞賛したいという当社の賞賛文化から生まれています。
③Drit(ドリット)制度
広くグループ社員から新規事業アイデアを募集し、グループとして新規に事業化を進めることができるプログラム。
パーソルグループのビジョンである「はたらいて、笑おう。」の実現に向け、取り組むべき新規事業であれば自由に提案可能となります。参加にあたっては、アイデアを生み出す思考法などの研修も受けることができ、新規事業立案のプロセスや必要なスキル、知識なども学ぶこともできます。パーソルグループには、Drit制度を利用し、社員が提案して実際事業化になったサービスがいくつも存在しています。
■環境変化に適応できる柔軟なはたらき方
<在宅勤務制度>
当社では、ご家庭事情や時短勤務事情などを踏まえて、在宅で勤務をした方が望ましい社員や在宅勤務でも業務上支障がない社員については、在宅にて業務をすることが可能です。育児や介護に注力したい期間でも仕事と生活のバランスを上手に取ることができ、また、周りの環境を気にせずに業務に集中できるため、生産性向上に繋げることができます。
※新型コロナウイルス対応として、在宅勤務を推奨しておりますが、アフターコロナにおいても、
在宅勤務を取り入れた柔軟な働き方を検討しています。
※部門、クライアントにより異なりますので、詳細につきましては各部門の求人にてご確認ください。
?2024年9月 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社をパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更