求人詳細
- 職種
- 自社SaaSプロダクトのカスタマーサクセス
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- ■予定年収:450万円~600万円(想定残業20時間/月平均と、賞与込みの理論年収)
■基本給:26万円~34万円
※予定年収/基本給はあくまでも目安の金額であり、上記をベースにスキル・ご経験を鑑みて最終決定します。
■時間外勤務手当:上記月給に別途全額支給(1分単位)
■昇給・昇格:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(4月・10月)
450.0万円 〜 600.0万円
- 休日
- 【休日・休暇】
・年間休日120日以上
・週休2日制(土日) ※年2回程度土曜出社あり
・祝日休み
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇(7月〜9月の間で5日間)
・有給休暇10日〜20日
・慶弔休暇
・生理休暇
・産前産後特別休暇
・育児休暇
・子供の看護休暇
・介護休暇
・災害休暇
・転勤休暇
・公傷休暇
・公職休暇 など
仕事内容
【アジャイルで新サービスの改善・開発を進めるSEEDS COMPANYのカスタマーサクセス担当】
アルバイトやパートの採用を効率的に行うことのできる採用管理システム「HITO-Manager(HRtech×SaaS)」のカスタマーサクセスをご担当いただきます。
「顧客が悩むことなく採用活動を完結できる世界」を実現するために、お客様がHITO-Managerを自分たちで活用し、採用活動を円滑に運用できるようになるまでをサポートすることがミッションです。
HITO-Manager導入から運用サポート・フォロー業務設計と実行をお願いします。
■業務詳細:
・HITO-Managerのターゲット顧客の採用課題やニーズを読み解き、導入から運用サポート・フォロー進化の方向性を決める
・HITO-Managerの導入から運用サポート・フォローの業務を設計したり、プロダクトの開発・改善要件を出す
・設計した業務を、外注先のサポートセンター、社内の導入担当、フォロー担当に落とし込む
・外注のサポートセンターの管理を行う
■サービス概要:
「HITO-Manager」は、アルバイト・パート領域に特化した採用管理・支援のSaaS型サービスです。(https://hitomgr.jp/lp/)
■やりがい/魅力:
・裁量権が大きいポジションです。エンジニアとの距離も近いため、プロダクトへの声も届きやすく、一緒にサービスを作っていける楽しさを感じることができます。
・注目度が高くニーズが拡大しているHRTechサービスのため、たくさんの成長機会や大きな達成感を得ることができます。
・今後のキャリアとして、同組織内のカスタマーサクセス・マーケティング・営業企画などなど、希望により幅広くチャレンジできる可能性があります。
■就業環境:
・労働時間に担保した形ではなく、生産性を重視した働き方を追求しています。グループは東証プライム上場している年商約1兆円ある大きな会社になりますが、我々SEEDSはまだまだスタートアップフェイズのベンチャーになりますので、世の中のベンチャーと同様エキサイティングな毎日を過ごしております。
※大手企業の安定した環境のなかで、自社プロダクトや新規事業に携われます!
■SEEDS COMAPNYについて:
「新規事業の種を生み出し続ける組織」として生まれた大手人材企業グループ内のベンチャー組織です。
アルバイト・パートの採用領域でイノベーションを起こすべく、HR×Techの自社Webプロダクトを開発・運営しております。
組織全体には、約50名のコンサルティング営業、エンジニア、デザイナー等をはじめプロフェッショナルなメンバーを抱えており、
サービスの企画・開発から拡販まですべて、自分たちで実施しております。
また、中途採用のメンバーが多く、自由でフラットな雰囲気で、誰もが手を挙げればチャレンジできる環境です。
求める人材
■必須経験:
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンター(インバウンド)で、チームリーダー・SVの経験
・システムのカスタマーサポートでの就業経験
■歓迎経験:
・カスタマーサポート業務の立ち上げ、改善経験
・コールセンターの外注コントロールの経験
・システム開発の要件定義の経験
■こんな方を求めています:
・お客様の要望を汲み取るのに自信のある方
・情熱をもってサービス・プロダクトを育成することに関心をお持ちの方
・多様なステークホルダーと円滑にコミュニケーションをとり、プロジェクトをスムーズに推進することに自信のある方
・システム開発に関して知見があり、エンジニアに要件を伝えることができる方
・少人数チームのリーダー的ポジション担ったことのある方
※全てではなくとも、ご自身の経歴やスキルにあてはまるものがあるという方は、
ぜひ一度お話をさせていただければと思っております。
企業情報
企業名: パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
業種: コンサルティング・M&A,アウトソーシング,SaaS
事業内容:
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、
パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、クラウドサービス、
ICTアウトソーシング、エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング、
WEBアナリティクスサービス、バックオフィス支援、カスタマーサポート支援
※事業内容の詳細はこちら>>https://www.persol-pt.co.jp/service/
<企業特徴>
パーソルビジネスプロセスデザインは、人・プロセスデザイン・テクノロジーという3つの力によって、お客様のビジネスにおける様々なプロセスを変革に導くことで、「はたらいて、笑おう。」の世界を実現していきます。
【人】
これまで高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。
その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなくそこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。
その「人」の力こそが、生産性の向上、成果に結びついています。
【プロセスデザイン】
業務における課題をアウトソーシングやシステムソリューションで解決し、プロセス設計や構築力、開発力など多くのノウハウを培ってまいりました。そのノウハウを独自のプロジェクト運用メソッド「COROPS」や開発標準にも落とし込み、活用しています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、お客様の業務におけるプロセスをデザインしています。
【テクノロジー】
人材の知見やノウハウを最大限に活かした人事・労務向けのシステム開発だけでなく、多くのお客様の業務課題を高い技術力と高品質なシステムで解決しています。またRPAやAI、IoTなど、最新のテクノロジーを活用したソリューションも提供しています。
■「はたらいて、笑おう」を体現するための取り組み
当社は、社員が自らも仕事を楽しむために、あったらいい環境や、しくみ、アイデア、イベントなどを全力で考え、実行しています。そのような提案・アイデアは、社員の一声だったり、社長のアイデアだったりと、風通しのよい文化の中で、育まれています。
①ランドセルの会
来年小学校に上がるお子さんをお持ちの社員を対象としご招待をしている、パーソルビジネスプロセスデザイン恒例のイベントです。普段、お父さんお母さんが働いている会社を知ってもらいたい!そして社員をいつも支えてくれているご家族へ感謝の気持ちを伝えたい!という思いを込めて、ランドセルの会を開催しています。
②「イカした仕事大賞!(通称:IKATAI)」
社内の今年1年間の仕事・取組みへの表彰制度があります。年に一度、イカした自分の仕事をプレゼンし、社員総会にて全社員のリアルタイム投票をもって年間の大賞を決める通称「IKATAI」。1年間の中で、個人で/チームで、情熱をもち、はたらくを楽しみ、頑張っている社員に、しっかりとスポットライトを当て、賞賛したいという当社の賞賛文化から生まれています。
③Drit(ドリット)制度
広くグループ社員から新規事業アイデアを募集し、グループとして新規に事業化を進めることができるプログラム。
パーソルグループのビジョンである「はたらいて、笑おう。」の実現に向け、取り組むべき新規事業であれば自由に提案可能となります。参加にあたっては、アイデアを生み出す思考法などの研修も受けることができ、新規事業立案のプロセスや必要なスキル、知識なども学ぶこともできます。パーソルグループには、Drit制度を利用し、社員が提案して実際事業化になったサービスがいくつも存在しています。
■環境変化に適応できる柔軟なはたらき方
<在宅勤務制度>
当社では、ご家庭事情や時短勤務事情などを踏まえて、在宅で勤務をした方が望ましい社員や在宅勤務でも業務上支障がない社員については、在宅にて業務をすることが可能です。育児や介護に注力したい期間でも仕事と生活のバランスを上手に取ることができ、また、周りの環境を気にせずに業務に集中できるため、生産性向上に繋げることができます。
※新型コロナウイルス対応として、在宅勤務を推奨しておりますが、アフターコロナにおいても、
在宅勤務を取り入れた柔軟な働き方を検討しています。
※部門、クライアントにより異なりますので、詳細につきましては各部門の求人にてご確認ください。
?2024年9月 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社をパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社に社名変更