求人詳細
- 職種
- パートナーセールス
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 想定年収 約400~700万円
【固定労働制】
基本給:27~47.2万円
固定残業代:6.3~11.1万円(固定残業時間30時間分)
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
昇給・賞与:年2回
400.0万円 〜 700.0万円
- 休日
- ・完全週休2日制
・有給休暇(4月or10月のタイミングで10日付与)
・年末年始休暇(毎年、12/29?)
・夏季休暇
・慶弔休暇
・パパ立会い休暇
・マタニティー検診休暇
・ファミラブ休暇
【土日祝勤務について】
土日祝に勤務した場合は、振替休日もしくは代休の取得が可能です。※週休1日以上は取得必須
振替休日を取得しなかった場合は、別途インセンティブを支給いたします。
仕事内容
弊社が展開する「オンライン診療システム」や「クラウド型電子カルテ」などの医療システムについて、取次店や代理店などのパートナー企業様と協力して、全国の医療機関への拡販を推進していただきます。
【具体的な仕事内容】
・新規取引パートナーの開拓
・パートナー企業の販売体制の確立
・パートナー企業との業務フロー構築
・商品説明会の企画や勉強会の実施?・案件への同行・ 提案活動
【募集の背景】
オンライン診療システムや電子カルテを中心とした、クラウド診療支援システムを提供するCLINICS事業部は、今まで医療機関への直販を中心にサービス拡大を進めてまいりました。
しかしながら、医療DXの必要性が高まる今、直販だけでは全国の医療機関ニーズにお応えするには限界があると考えました。
サービス拡大の為、全国でのパートナー企業新規開拓・既存パートナーとのリレーション強化を中心に、戦略立案から推進までの営業活動を行なっていただきます。
求める人材
応募資格(必須)
・法人営業経験
・新規開拓営業経験
※定期的な出張が可能な方(時期によっては九州や関西などに、月に何度か出張いただく可能性があります。)
応募資格(歓迎)
・代理店営業経験
・医療関連企業での就業経験
求める人物像
・自走できる方
・オンライン診療やクラウドカルテなど医療システムに興味のある方
・コミュニケーション能力の高い方
・最後まであきらめず、愚直にやり続ける覚悟を持った方
・不確定要素や変動要因の多い環境を楽しみ柔軟に対応できる方
・客観的に業務の振り返りをし、次の業務に活かせる方
企業情報
企業名: 株式会社メドレー
業種: 人材,SaaS,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む)
事業内容:
エンジニアと医師・医療従事者を含む開発チームを有し、「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、インターネットサービスを提供しています。現在、より良い医療・介護の実現に向けて、以下のサービスを展開しています。
人材プラットフォーム事業
・医療介護の求人サイト「ジョブメドレー」
・オンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」
医療プラットフォーム事業
・患者向け「オンライン診療・服薬指導アプリ CLINICS」
・診療所・病院向け「クラウド診療支援システムCLINICS」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms」
・クラウド歯科業務支援システム「Dentis」
・医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」
新規開発サービス
・納得できる老人ホーム探し「介護のほんね」
・退院調整業務支援サービス「れんけーさん」
■ジョブメドレーについて
ジョブメドレーは全国25万以上の事業所に利用される、日本最大級の医療介護の求人サイトです。求人掲載は無償、採用決定まで費用が発生しない完全成功報酬型のシステムで安心した採用を行うことができます。医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。
【求職者向け】https://job-medley.com
【事業所向け】https://job-medley.com/company
■「CLINICS(クリニクス)」について
離れた場所にいる医師と患者をビデオチャットでつなぐ「オンライン診療」をスムーズに実施するための各種機能を備えた、シェアNo.1(※)のオンライン診療システムです。患者は自宅等からスマートフォンやパソコンのビデオチャットを通じて医師の診察を受けることができます。2016年2月の提供開始以降、全国の診療所や大学病院などで幅広く活用されています。
【診療所・病院向け】https://clinics-cloud.com/online
【患者向け】https://clinics.medley.life
※出典元:「IoMT(Internet of Medical Things)新市場の将来展望 2021」(富士キメラ総研社、2020年11月)
■かかりつけ薬局支援システム「Pharms」について
「患者とつながる、地域とつながる、業務がつながる」をコンセプトとした、かかりつけ薬局支援システムです。オンライン服薬指導や服薬フォローアップといった患者コミュニケーション機能、店舗での待ち時間削減が可能な処方箋の受付管理機能、各種業務システムやオンライン診療とのスムーズな連携等により、門前薬局からかかりつけ薬局への転換を支援します。これまでに全国3,000以上の店舗で導入されています。
https://pharms-cloud.com
?会社情報
https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide