掲載日: 2025年4月10日

レバレジーズ株式会社 / ITメディア事業部/渋谷/営業/カスタマーサクセスの中途・転職の求人情報

正社員

副業不可

会社規模:メガベンチャー

求人詳細
職種
ITメディア事業部/渋谷/営業/カスタマーサクセス
勤務地
東京都
給与
応相談
ご経歴・能力を考慮の上、決定させていただきます
休日
年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) 産前・産後休暇 育児休暇
有給休暇
・入社半年後10日〜最高40日
・労働基準法に基づき年間1日〜2日付与日数は増えていきます
特別休暇
・婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き
仕事内容

◎詳細

【1】企業オンボーディング
企業がレバテックダイレクトと契約し、利用を開始する際に1社1時間程度のオンボーディングを行います。基本的な使い方はもちろん、どのように利用していくことでユーザーからの応募率や採用率を上げられるか、また場合によってはレバテックダイレクトの内部にとらわれず、採用全般について相談に乗ることもあります。ここでいかに企業から信頼してもらえるかが、サービスの利用意向を大きく左右します。

【2】既存企業への改善提案
掲載企業について分析を行い、結果をもとに、改善点が見つかった既存クライアントに対して、コンサルティングを行います。細かいものでいうと、求人ページに載せている写真の写りについてだったり、大きいもので言うと、求人の文章や選考フローなどについても提案できます。ダイレクトリクルーティングサービスなので、いかに企業が前向きに日々使ってくれるかに事業の成長がかかっています。その促進活動全般を担っていただきます。

【3】企業のニーズを元に新たなオプションプランを企画する

各企業と接している中で、様々なニーズが出てきますので、そのニーズに応えるためにオプションプランを企画できると尚良いです。具体的には希少職種のユーザーを集めた採用イベントの企画やメディアの中の機能面に関しても、企業からのニーズに合わせて新しいものを提言できます。実際に今コンサルティングチームにいるメンバーは、毎週開発チームとともにメディアの数字確認や新しい機能のアイディア出しに参加しています。


組織について
◎レバテックについて
レバテックは、フリーランス・派遣・就転職を支援するITエンジニア・クリエイター専門エージェントです。ITエンジニアの育成や技術向上にも積極的に取り組み、IT人材の不足が深刻化している国内産業全体への貢献に取り組んでいます。

◎ITメディア事業部について
ITメディア事業部は2020年1月に新設されたレバテック内の部署です。現在はレバテックダイレクト(https://levtech-direct.jp)という新規事業を立ち上げており、事業が大きく成長しているフェーズになります。(月1.5~2倍の成長を3ヵ月ほど連続で続けています)レバレジーズ初のメディア単体での黒字化を目指しており、レバテックダイレクト以外のメディア系サービスも2つほど予定されています。

◎レバテックダイレクトについて
AIを用いたマッチングを実現する求人メディアサービスです。求職者が自らサイトから企業に応募できるだけでなく、企業が求職者にスカウトを送る機能もあります。これまでの「転職ができる」から「転職後に間違いなく活躍できる・満足できる」という新しい世界観を提供できるようチャレンジングなサービス開発に取り組んでいます。

求める人材

必須要件
・下記いずれかのご経験
 -正社員として営業もしくは販売経験1年以上
 -正社員として企画職(マーケティング、人事、CSなど)経験1年以上

歓迎要件
・問題解決経験
・法人折衝経験

求める人物像
・クライアントの立場に立ってコンサルのような立ち位置で問題解決できる方
・定量的なデータに基づいて顧客対応できる方
・成果に愚直にこだわれる方

企業情報

企業名: レバレジーズ株式会社

業種: 人材,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む),SaaS

事業内容: 自社メディア事業、人材関連事業、システムエンジニアリング事業、M&Aコンサルティング事業、ASP/SaaS/クラウド関連事業などを展開。

■企業の特徴

◎IT・医療の分野で業界TOPクラスのサービスを保有
創業からずっと黒字、15期目にして年商449億円規模を実現、国内23拠点、海外4拠点の急成長中のミドルベンチャー企業。急成長のベンチャーでありながら地に足のついた事業を展開し、安定性の高い企業へと成長しています。

◎国や業界を厭わないサービス展開。事業ポートフォリオの拡充による安定と挑戦
急成長や安定性の理由は事業ポートフォリオにあります。市場参入の前提として2つのポイントがあり、その結果、医療、介護・福祉、IT、人材や電力など、多様な領域で事業展開を行い、国内のマーケットに限らず海外のマーケットにも視野を広げより強固な事業ポートフォリオを形成。時代を代表するグローバル企業を目指しています。

◎各分野のスペシャリストが集うインハウス型の組織体制
 ~スピーディーかつ専門性の高い解決を社内で行う~
日本社会が抱える課題解決を通して「時代を動かす企業」を目指しており、国内外の拠点を拡大するほか、広告制作から運用まですべてのマーケティング活動を内製化するオールインハウス体制を強化。コスト削減と経営のスピードアップを進めています。

■今後の展望
自社メディアを中核に医療、介護・福祉、IT、人材や電力など、多様な領域で事業展開を行い、国内のマーケットに限らず海外のマーケットにも視野を広げより強固な事業ポートフォリオを形成し、時代を代表するグローバル企業を目指しています。レバレジーズグループとして、2025年までに国内40カ所、海外25カ国への拠点進出を計画中です。

▼「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニーを受賞
https://leverages.jp/wp-content/uploads/2024/02/d0104fae90e6ef805163b0e3c4b619d2.pdf

レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2021年度は年商649億を突破しました。「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニー、2022年度「働きがいのある会社」女性部門、若手部門では1位を受賞しており、成長を続けています。

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