掲載日: 2025年3月14日

レバレジーズ株式会社 / コンサルティング事業部/渋谷/営業/事業開発セールスの中途・転職の求人情報

正社員

副業不可

会社規模:メガベンチャー

求人詳細
職種
コンサルティング事業部/渋谷/営業/事業開発セールス
勤務地
東京都
給与
想定年収:
550万円~800万円(※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります)

・固定残業代:月79時間分/106,336円を含み支給
※給与支給額により変動、超過分別途支給
※定残業時間=実残業時間ではありません
・退職金 :無
・昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

550.0万円 〜 800.0万円

休日
年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) 産前・産後休暇 育児休暇
有給休暇
・入社半年後10日〜最高40日
・労働基準法に基づき年間1日〜2日付与日数は増えていきます
特別休暇
・婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き
仕事内容

◎詳細
レバテックのコンサルティング事業部、BizDevグループセールス企画チームでは、お客様の経営課題、デジタル課題に対して課題を明らかにした上で示唆を提供し、弊社ソリューションの提案をします。ビジネスの不確実性が高まり未来予測が難しい時代において、テクノロジー投資を通じた、経営・事業の機動性確保やイノベーションの加速が経営の最重要テーマになっています。このようなお客様の経営上の重要課題や重大な戦略的取り組みをビジネスパートナーとしてご支援するための提案を行い、ソリューションの導入をいただくことで企業価値の向上に貢献します。クライアント課題に対して全社的目線で提案できる提案力と熱意を持った方を求めております。

◆業務詳細
  -クライアントに対する課題抽出、企画、提案資料の作成と提案
  -受注したプロジェクトへの人員編成
  -社内業務オペレーション変革、改善
  -市場調査、営業企画~実行
  -リクルーティング

◎当ポジションの魅力
・早期で責任あるポジションをお任せできる可能性がある
・新規事業の立ち上げに関われる
・トップクライアントへの提案を通して高度な営業力が身につく
・大きな裁量を持ちながら事業開発に関われる

◎キャリアパス事例

・新規部署のため、自身のキャリアによって選択が可能です。
 例として以下を考えております。
 -セールス企画→セールスリーダー→セールスマネージャー
 -セールス企画→エンタープライズセールス
 -セールス企画→事業企画
 -セールス企画→営業企画
 -セールス企画→コンサルタント

組織について
◎レバテックについて
レバテックは、フリーランス・派遣・就転職を支援するITエンジニア・クリエイター専門エージェントです。ITエンジニアの育成や技術向上にも積極的に取り組み、IT人材の不足が深刻化している業界全体への貢献に取り組んでいます。

◎コンサルティング領域について
2024年4月に「フリーランス領域とのシナジーを最大限享受しながら、新規顧客層へ価値提供できる事業を目指す」ために新設された、新規事業部です。支援領域を特化することで、企業のさまざまな組織、機能、目的に対応したサービスを提供するオファリングサービスと、さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスのどちらにも圧倒的なナレッジを保有し、特定領域でのNo.1を目指す方針です。その後、オファリングとインダストリーを徐々に拡大し、価値提供範囲の拡大を行って行く予定です。

求める人材

必須要件
・大卒以上
・法人営業の経験2年以上

歓迎要件
・大手SIでの営業経験
・ソリューション営業経験
・営業企画経験
・経営層とのコミュニケーション経験
・マネジメント経験

求める人物像
・個人よりもチームで成果を上げることに喜びを感じる方
・決まってない余白に対して主体的に考え、成果につながる行動ができる方
・新規事業で自ら事業グロースのために思考し、実現のために実行できる方

企業情報

企業名: レバレジーズ株式会社

業種: 人材,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む),SaaS

事業内容: 自社メディア事業、人材関連事業、システムエンジニアリング事業、M&Aコンサルティング事業、ASP/SaaS/クラウド関連事業などを展開。

■企業の特徴

◎IT・医療の分野で業界TOPクラスのサービスを保有
創業からずっと黒字、15期目にして年商449億円規模を実現、国内23拠点、海外4拠点の急成長中のミドルベンチャー企業。急成長のベンチャーでありながら地に足のついた事業を展開し、安定性の高い企業へと成長しています。

◎国や業界を厭わないサービス展開。事業ポートフォリオの拡充による安定と挑戦
急成長や安定性の理由は事業ポートフォリオにあります。市場参入の前提として2つのポイントがあり、その結果、医療、介護・福祉、IT、人材や電力など、多様な領域で事業展開を行い、国内のマーケットに限らず海外のマーケットにも視野を広げより強固な事業ポートフォリオを形成。時代を代表するグローバル企業を目指しています。

◎各分野のスペシャリストが集うインハウス型の組織体制
 ~スピーディーかつ専門性の高い解決を社内で行う~
日本社会が抱える課題解決を通して「時代を動かす企業」を目指しており、国内外の拠点を拡大するほか、広告制作から運用まですべてのマーケティング活動を内製化するオールインハウス体制を強化。コスト削減と経営のスピードアップを進めています。

■今後の展望
自社メディアを中核に医療、介護・福祉、IT、人材や電力など、多様な領域で事業展開を行い、国内のマーケットに限らず海外のマーケットにも視野を広げより強固な事業ポートフォリオを形成し、時代を代表するグローバル企業を目指しています。レバレジーズグループとして、2025年までに国内40カ所、海外25カ国への拠点進出を計画中です。

▼「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニーを受賞
https://leverages.jp/wp-content/uploads/2024/02/d0104fae90e6ef805163b0e3c4b619d2.pdf

レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2021年度は年商649億を突破しました。「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニー、2022年度「働きがいのある会社」女性部門、若手部門では1位を受賞しており、成長を続けています。

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