求人詳細
- 職種
- クライアントサポートSME
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 想定年収 400万?550万円 (※ボーナス含む。年2回)
※400万円の場合、月額266,667円(基本給187,520円+固定残業代79,147円(45時間分))
※アサインする等級で変動します
※年に2回等級の見直しがあります
400.0万円 〜 550.0万円
- 休日
- 年間休日126日
・完全週休2日制(土・日)
仕事内容
■クライアントサクセスGについて
クライアントサクセスは、SaaSの一般的な表現で言うとカスタマーサクセスのお仕事になります。ParkDirect事業では2方面のお客様がおり、駐車場を借りたい toCのお客様と、駐車場を貸したい /管理しているtoBのお客様です。 クライアントサクセスは、このtoBのお客様である不動産管理会社様にParkDirect導入後、ご活用していただける様に、お客様へ活用に向けた課題感やゴールをヒアリングし、実現に向けて一定の期間、伴走支援を行います。
参考:https://note.nealle.com/n/n81e25f245074
■募集概要(業務内容)
クライアントサクセスは、大きく3つのチームに分かれております。
1/ ParkDirectを使っていただける状態にする、オンボーディングや推進チーム
2/ 使い始めていただいたお客様の問合せや依頼に対応するサポートチーム
3/ ParkDirectを活用していただく為に能動的なサクセス活動をするアクティブサクセスチーム
本募集は、2/ サポートチームとなります。
■具体的な業務内容※アサインする等級/役職でお任せする内容も変動します
・日々のKPI管理(応答率・メールSLAなど)
・メンバーの品質管理
・シフト管理
・メンバーからのエスカレーションへの回答
・キュー管理
・二次対応
・メンバーの育成
・マニュアル作成
求める人材
必須スキル
・コールセンターでのLD経験(10名程度のチームのマネジメントをされたご経験)
歓迎スキル
・在宅勤務の経験がある方
・Google Workspace使用されたことがある方
・コールセンターの立ち上げ経験
求める人物像
・効率的な業務遂行ができる方
・課題を特定し、解決策の提案ができる方
・めまぐるしく変化する環境に対応できる方
・自分とメンバーのモチベーションコントロールができる方
・同じ目的に向かって前向きに取り組める方
・細かな報連相ができ、自分が今何をしているのかを自発的に発信いただけること
企業情報
企業名: 株式会社ニーリー
業種: SaaS
事業内容:
モビリティSaaS「Park Direct」の運営
新規事業開発/事業戦略・コンサルティング/機械学習を用いたPOSデータ・画像解析「CrowdAi」の提供
業界No.1のサービス「Park Direct」を運営する、モビリティSaaSのリーディングカンパニーです。2013年の創業以来、大手事業会社や金融機関、資金調達を行ったスタートアップ企業を対象に、これまで数多くの新規事業に関する事業企画や戦略立案、高い技術力を活かした開発をメイン事業として行なってきました。2019年より、これまで培ったノウハウを活かし、「Park Direct」の運営を行っております。
「Park Direct(パークダイレクト)」
駐車場の募集から契約業務、契約後の月額使用料の収納代行(賃料保証含む)や顧客管理まですべてをオンラインで実現するモビリティSaaSです。月極駐車場の各種手続きを全てネット上で完結させ、不動産会社様や借主様の駐車場契約・管理にまつわるムダなコストを大幅に削減します。さらに、駐車場ごとのデータに基づきオンライン/オフラインを問わない様々な集客施策を設計、展開し、月極駐車場の稼働率アップ、オーナー様の収益アップに貢献いたします。
・弊社代表のnote記事で、ニーリーのミッションや事業についてお話しています。
https://note.nealle.com/n/n7d6ba1ee5cde
●テクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2023 Japan」 にニーリーが選出されました(2024年3月)