求人詳細
- 職種
- 【経験者枠】カスタマーサクセス
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 想定年収 約400万円~550万円
・半期年俸制となり、半期ごとに人事評価に応じて昇給チャンスがあります。
・半期年俸額の6分の1相当額を月給として毎月支給
・四半期に1回歩合給を支給
<昇給・昇格>
年2回、3月と9月に人事考課による。
400.0万円 〜 550.0万円
- 休日
- 年間休日126日 ※2023年度
・完全週休2日制
・土日、祝日
・年末年始休暇、夏季休暇
・有給休暇
・特別休暇
※有給休暇とは別に、結婚、出産等の慶弔休暇
仕事内容
ジオコードの自社プロダクトである営業支援ツール「ネクストSFA」及び勤怠管理・交通費精算ツール「ネクストICカード」を導入するクライアントへのカスタマーサクセスをお任せします。顧客の業績拡大・業務改善に導くことが本ポジションのミッションです。
■1分でわかる!当社『ネクストSFA』紹介動画
https://youtu.be/90GFie0NoaE
■サービス導入事例
https://next-sfa.jp/cases/
■具体的な業務内容
・導入クライアントへの機能説明
・オンボーディング(サービスの定着支援)
・効率的な利用提案
・業務改善提案
・クライアント要望を社内向けに開発提案
・新機能の開発検討
・ユーザーに対するアップセル、クロスセル
・チャットツールを使ったオンラインサポート
・サポートサイトやマニュアルの整備と改善
・利用率向上や解約率低減のための施策立案と実施
等を行っていただきます。
■入社後の流れ
①:まずはサービス理解から。
各商材の実画面やマニュアルをもとに、使用方法を学んでいただきます。
②:先輩社員と一緒にアシスタントとしてクライアントを持っていただきます。
慣れてきたら徐々に1人で顧客を持っていただきます。
徐々に営業から顧客を引き継ぎ、以下業務をお任せします。
・顧客がどういう運用をしていきたいのかすり合わせをする、キックオフミーティング
・アカウント構築のお手伝い
・ユーザー向け説明会
・マネージャー向け説明会
・都度、改善点があれば提案
・アップセル提案
求める人材
必須スキル
・SaaS商材のカスタマーサクセス経験
歓迎スキル
・他部署と連携した業務経験
(主に社内のエンジニアと連携をとりながら業務を進めていただくので
他職種の文化を尊重できる人ではないと厳しいため。)
・SFAやMAツールの利用経験
・業務改善経験(自社、対顧客どちらでも可)
・自社でのシステム導入経験
求める人物像
・御用聞きではなくLTV最大化への意識がある方
・対人折衝が得意な方
・自ら考えて行動できる方
・落ち着いた対応ができる方
企業情報
企業名: 株式会社ジオコード
業種: SaaS,広告・マーケ・PR・制作
事業内容:
■ Webマーケティング事業
オーガニックマーケティング
SEOコンサルティング
コンテンツコンサルティング、制作
UI・UX改善コンサルティング
サイト修正指示、作業代行
Webサイト制作、Webアプリケーション開発
Web広告
リスティング広告(Google広告、Yahoo!広告、他)、
ディスプレイ広告(アドネットワーク広告、DSP広告、純広告)、
ネイティブ広告、SNS広告、アフィリエイト広告、動画広告の運用
■クラウドセールステック事業
クラウド業務支援ツールの開発、販売、サポート
営業支援ツール「ネクストSFA」
勤怠管理・交通費精算・経費精算ツール「ネクストICカード」
SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
●働きがいのある会社ランキング6年連続表彰