掲載日: 2025年5月11日

株式会社Magic Moment / Customer Success Manager | カスタマーサクセスの中途・転職の求人情報

正社員

不明

会社規模:スタートアップ

求人詳細

職種
Customer Success Manager | カスタマーサクセス
勤務地
東京都
給与
応相談
・給与改定年2回(6月・12月)
・ストックオプション報酬制度 ※当社規定による
休日
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日)、祝日、GW、年末年始休暇、年次有給休暇(入社時に5日付与)、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、慶弔休暇

仕事内容

カスタマーサクセスが担うミッション

? Magic Moment Playbook の活用により、お客様の顧客エンゲージメントを構築し、お客様の事業拡大に貢献する
? Magic Moment Playbook の活用支援を通して、お客様と Magic Moment の顧客エンゲージメントを最大化する

具体的な業務

? Magic Moment Playbook 導入時のオンボーディング
? カスタマージャーニーの策定と活用向上施策の実行
? Magic Moment Playbook の契約管理、契約更新
? 営業担当者と共にアップセルやクロスセルのプランニング作成と実行

?ポジションについて
Magic Moment は、”顧客エンゲージメント”を基準・共通指標とした、ワンタイムでの売上ではなく長期的に顧客から得られる利益を重視する LTV経営を目指し、プロダクト、サービスを提供しているため、世にない新たな価値・意義をお客様へ伝達する必要があります。プロダクトリリース後、多くの大手エンタープライズ企業との共創機会が増加し、引き合いも多くいただいております。

そのため、弊社のカスタマーサクセスは導入後のオンボーディングに責任を持つだけでなく、”Magic Moment Playbook” を通じた成果創出を導く非常に重要な役割を担います。継続使用を始め、アップセル、クロスセルへ繋げるためのセールスとして顧客に伴走し、最大限の価値を追求していただきます。

進化し続けるプロダクトに対してもその本質的価値を徹底的に考え抜き、急成長する会社と組織に貢献いただきながら、複雑なプロジェクトを推進するスキルを身につけることができます。

求める人材

必須要件
? IT 関連事業においてのセールス関連業務経験3年以上(SaaS ビジネス・エンタープライズ領域はなお歓迎
? 業務ソフトウェアの導入プロジェクト推進経験(エンタープライズ領域はなお歓迎)
? 大規模プロジェクトを推進し完遂された経験
? プロフェッショナル・野心的・決断力に富み、結果重視のマインドセットを持っている
? 強い成長意欲とリーダーシップ

歓迎要件
? ユーザーと協働してプロジェクトを推進した経験
? SFA、CRM に関する知見
? プロジェクトマネージャーの経験
? プロダクトの企画に携わった経験
? お客様と信頼関係を構築できる方

求める人物像

? Magic Moment のビジョンに共感頂ける方
? 目標達成志向、推進力に自信のある方
? 急成長する組織を一緒に作っていただける方
? 正解がない課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
? 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用できる方

企業情報

企業名: 株式会社Magic Moment

業種: コンサルティング・M&A,SaaS

事業内容: Magic Moment Playbook、Insight Board の企画・開発・運営・販売
Revenue Ops 事業
データ分析によるインサイト提供事業

「顧客エンゲージメント」構築を実現する営業支援SaaS「Magic Moment Playbook」を開発・提供しています。Magic Moment Playbook は、人と人との可能性をテクノロジーで可視化し、人の可能性を最大限引き出す営業支援サービスです。顧客との信頼関係を再定義し、あらゆる営業活動をデータ化・一元管理し、分析していくことで、顧客の行動をつぶさに読み取り、顧客との関係性をリアルタイムで可視化し、クライアントの営業組織をより本質的な価値提供を行う組織へ導きます。


?セールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」について

Magic Moment Playbook は、営業チームが効率的に顧客との関係構築を行うためのセールスエンゲージメントプラットフォームです。AI による Next Best Action、パーソナライズされたコミュニケーション、煩雑だが重要なタスクの自動化、最適な営業プロセスを示すプレイブック機能で、新規顧客獲得、顧客関係の深化を支援し、営業組織の成果最大化を実現します。マルチチャネル対応で効果的なアプローチが可能です。

?セールスBPO『CS BPO』について
投資対効果を最大化する営業代行・支援サービス
CS BPO は当社メンバーが「 Magic Moment Playbook 」導入企業内部に入り込み営業人材を派遣するだけではなく、クライアント企業の事業に最適な営業オペレーションの構築や成果改善まで担います。

●2022年9月にシリーズBラウンドを完了し累計調達額は22.4億円になりました

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