掲載日: 2025年3月18日

株式会社Magic Moment / Revenue Ops. Manager(顧客向け)の中途・転職の求人情報

正社員

不明

会社規模:スタートアップ

求人詳細

職種
Revenue Ops. Manager(顧客向け)
勤務地
東京都
給与
応相談
・給与改定年2回(6月・12月)
・ストックオプション報酬制度 ※当社規定による
休日
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日)、祝日、GW、年末年始休暇、年次有給休暇(入社時に5日付与)、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、慶弔休暇

仕事内容

? 大手クライアント(主に東証一部企業)の営業ドメインに関するコンサルティング業務
・戦略策定からテクノロジー活用、オペレーション運用までの一貫した分析・示唆提供
・顧客のデジタルトランスフォーメーションに関するPMO
・自社プロダクト ”Magic Moment Playbook”をはじめとするテクノロジーの設計・導入・運用支援
? Magic Moment Playbookの製品価値向上に向けたアライアンスの検討・推進
? Magic Moment Playbookの販売強化に向けたアライアンスの検討・推進
? 海外を含む先進テクノロジーを活用した、自社営業プロセスの継続的革新

?ポジションについて
自社プロダクトのクライアントへの徹底的な浸透によって、お客様のROI を自らのオペレーション×プロダクトとセールス力で達成していく大きな責任のある仕事です。

マネージャーの管轄の下、大手エンタープライズ企業への価値提案の中核を担い、単なるコンサルティング営業ではなく、世の中にない新たなプロダクトの浸透を通して、企業のデジタルトランスフォーメーションを推進していきます。

Magic Moment が保有する膨大なBtoBを中心とした業界理解と、最先端のSales Operationの知見を身に着ける成長の機会、同時に急成長するスタートアップのダイナミズムを肌で感じることができます。

求める人材

必須要件
? プロフェッショナルファームにおけるコンサルティング経験、または事業会社での事業開発経験
? SaaS をはじめとするIT業界の知見
? プロフェッショナル・野心的・決断力に富み・結果重視のマインドセット

歓迎要件
? ITソフトウェア製品のエンタープライズセールス経験
? 営業領域へのエンタープライズセールス経験
? ERP、CRM / MA の自社への導入経験
? ERP、CRM / MA 他社へ導入支援経験
? ビジネス英語スキル
? MBA

求める人物像

? Magic Moment のビジョンに共感いただける方
? チャレンジ精神があり、業界を驚かせる事業をやってみたい方
? 急成長する組織を一緒に作っていただける方
? 強い成長意欲とリーダーシップ
? 失敗を恐れず、そこから学び改善する力
? 優れた対人関係およびコミュニケーション能力

企業情報

企業名: 株式会社Magic Moment

業種: コンサルティング・M&A,SaaS

事業内容: Magic Moment Playbook、Insight Board の企画・開発・運営・販売
Revenue Ops 事業
データ分析によるインサイト提供事業

「顧客エンゲージメント」構築を実現する営業支援SaaS「Magic Moment Playbook」を開発・提供しています。Magic Moment Playbook は、人と人との可能性をテクノロジーで可視化し、人の可能性を最大限引き出す営業支援サービスです。顧客との信頼関係を再定義し、あらゆる営業活動をデータ化・一元管理し、分析していくことで、顧客の行動をつぶさに読み取り、顧客との関係性をリアルタイムで可視化し、クライアントの営業組織をより本質的な価値提供を行う組織へ導きます。


?セールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」について

Magic Moment Playbook は、営業チームが効率的に顧客との関係構築を行うためのセールスエンゲージメントプラットフォームです。AI による Next Best Action、パーソナライズされたコミュニケーション、煩雑だが重要なタスクの自動化、最適な営業プロセスを示すプレイブック機能で、新規顧客獲得、顧客関係の深化を支援し、営業組織の成果最大化を実現します。マルチチャネル対応で効果的なアプローチが可能です。

?セールスBPO『CS BPO』について
投資対効果を最大化する営業代行・支援サービス
CS BPO は当社メンバーが「 Magic Moment Playbook 」導入企業内部に入り込み営業人材を派遣するだけではなく、クライアント企業の事業に最適な営業オペレーションの構築や成果改善まで担います。

●2022年9月にシリーズBラウンドを完了し累計調達額は22.4億円になりました

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