求人詳細
- 職種
- CS BPO, Project Management 責任者候補
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 応相談
・給与改定年2回(6月・12月)
・ストックオプション報酬制度 ※当社規定による
- 休日
- 【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日)、祝日、GW、年末年始休暇、年次有給休暇(入社時に5日付与)、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、慶弔休暇
仕事内容
CS BPO の事業戦略に基づき、顧客価値の安定提供と事業の持続的成長を両立させ、Magic Moment のミッションを体現した営業チームを構築するため、以下業務に責任を持ち取り組んでいただきます。
? 100を超えるプロジェクトにおける顧客価値の創出と、顧客との関係性の構築・拡大
? 全プロジェクトにおける生産性目標の達成。そのための Reveneu Operation の構築と運用
? 300名を超えるメンバーの育成と成長。そのための仕組みの構築と運用(スキルバッジ、活動・能力の可視化)
? 毎月30名以上の採用
?ポジションについて
自社サービスである「Magic Moment Playbook」が2021年1月に正式ローンチ後、約1年、現在エンタープライズ顧客を中心に選ばれ急成長軌道を描き始めています。特にプロダクト定着支援をしながら、顧客営業組織と伴走し、自社プロダクトを用い顧客の成果創出に徹底的に向き合い実績を出す CS BPO は多くの引合いをいただき、急拡大しています。
そのため、複数プロジェクトをマネジメントいただきながら、顧客成果や利用継続・拡大に責任を持ち、組織・事業成長をダイレクトに感じることができるポジションです。
求める人材
必須要件
? チームビルディング
? 複数のプロジェクトマネジメント経験
? 計画・予算の策定と達成のための施策検討と実行
? 営業領域のテクノロジーの実装
? データを活用した営業マネジメント経験
歓迎要件
? 大企業の事業部長クラスとの折衝経験
? 10人以上の営業組織の責任者経験
? 3件以上のプロジェクトを並行して率いたPMO経験
求める人物像
? 顧客のために行動し、貢献することが好きな方
? 現状に満足せず、より良い方法・環境をつくることが好きな方
? 課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
? 事業づくりに挑戦したい方
? 急成長する組織を一緒に作っていただける方
? 目標達成志向、推進力に自信のある方
? 企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進、DX 改革に興味のある方
企業情報
企業名: 株式会社Magic Moment
業種: コンサルティング・M&A,SaaS
事業内容:
Magic Moment Playbook、Insight Board の企画・開発・運営・販売
Revenue Ops 事業
データ分析によるインサイト提供事業
「顧客エンゲージメント」構築を実現する営業支援SaaS「Magic Moment Playbook」を開発・提供しています。Magic Moment Playbook は、人と人との可能性をテクノロジーで可視化し、人の可能性を最大限引き出す営業支援サービスです。顧客との信頼関係を再定義し、あらゆる営業活動をデータ化・一元管理し、分析していくことで、顧客の行動をつぶさに読み取り、顧客との関係性をリアルタイムで可視化し、クライアントの営業組織をより本質的な価値提供を行う組織へ導きます。
?セールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」について
Magic Moment Playbook は、営業チームが効率的に顧客との関係構築を行うためのセールスエンゲージメントプラットフォームです。AI による Next Best Action、パーソナライズされたコミュニケーション、煩雑だが重要なタスクの自動化、最適な営業プロセスを示すプレイブック機能で、新規顧客獲得、顧客関係の深化を支援し、営業組織の成果最大化を実現します。マルチチャネル対応で効果的なアプローチが可能です。
?セールスBPO『CS BPO』について
投資対効果を最大化する営業代行・支援サービス
CS BPO は当社メンバーが「 Magic Moment Playbook 」導入企業内部に入り込み営業人材を派遣するだけではなく、クライアント企業の事業に最適な営業オペレーションの構築や成果改善まで担います。
●2022年9月にシリーズBラウンドを完了し累計調達額は22.4億円になりました