掲載日: 2025年3月27日

レバレジーズ株式会社 / レバテック/カスタマーサクセス推進部/渋谷/企画/カスタマーサクセスの中途・転職の求人情報

正社員

副業不可

会社規模:メガベンチャー

求人詳細
職種
レバテック/カスタマーサクセス推進部/渋谷/企画/カスタマーサクセス
勤務地
東京都
給与
▼想定年収
420万円~500万円
※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

▼給与例
年収460万円の場合
基本給30万円+賞与50万円×2回

固定残業代:月80時間分/114,510円を含み支給
※みなし残業80時間の背景
働きたい人は働ける環境を用意するため
※平均残業時間について
営業職32時間、企画職30時間(21年度)
※給与支給額により変動、超過分別途支給
※固定残業時間=実残業時間ではありません

■退職金 :無
■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

420.0万円 〜 500.0万円

休日
年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) 産前・産後休暇 育児休暇
有給休暇
・入社半年後10日〜最高40日
・労働基準法に基づき年間1日〜2日付与日数は増えていきます
特別休暇
・婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き
仕事内容

▼レバテックについて
レバテックは、フリーランス・派遣・就転職を支援するITエンジニア・クリエイター専門エージェントです。ITエンジニアの育成や技術向上にも積極的に取り組み、IT人材の不足が深刻化している国内産業全体への貢献に取り組んでいます。


▼カスタマーサクセス推進部について
レバテック各サービスにおけるCX(顧客体験)の最大化や、アップセル/クロスセル/リテンションによる収益拡大をミッションに置く部署です。複数存在するレバテックのサービスを正しくご利用いただくための支援を行い、継続的な関係性を築き、クライアントのビジネスを人材という側面から成功に導くための取り組みをしています。


▼業務内容
「レバテックの起点」となる業務を担当していただきます。
求職者にとってのレバテックの最初の窓口となり、マーケティング部門と営業部門との架け橋として各調整業務を主に行っていただく、企業価値を向上させるうえで非常に重要なポジションです。

1.新規登録者のサービス利用開始フローの改善
  新規ユーザーが円滑にサービス利用を開始できるよう、サイト登録~サービス利用開始のプロセスを改善したり、
  電話・メール・SMS・チャットなどのコミュニケーション手段の最適化を実施します。
2.顧客育成(ナーチャリング)
  サービス利用に至らなかった登録ユーザーに対して、電話やメールによる定期的なコミュニケーションを通じて、
  再度サービス利用を開始してもらえるよう促進します。
3.グループ別のデータ分析
  集客関連のデータ(実績・プロセス等)を集計・分析し、課題発掘および解決策を策定し実行します。
4.Webマーケティングに対する改善提案
  登録ユーザーを分析し、マーケティング部門へ連携し、集客の改善提案を行います。
5.プロジェクトマネジメント
  施策の企画立案からプロジェクトの進捗管理、現場への導入支援まで一貫して行います。


▼身につくスキル
1.分析能力
  マーケティングチームと連携のうえ数字を分析することが多い為、分析能力が身につきます。
  KPI数値の乖離要因等、様々な視点で分析し課題を解決しています。
2.企画力
  分析内容をもとに事業の本質的な課題を特定し、解決策を導き出す能力が身につきます。
3.プロジェクトマネジメント力
  事業課題の解決のため関係者を巻き込みながらプロジェクトを推進する力が身につきます。
4.IT業界の専門知識
  エンジニア・クリエイターの方とコミュニケーションを取るため、IT専門知識はもちろんIT業界の市場などの知識がつきます。


▼当ポジションの魅力
・問題分析~企画立案~施策実行までを一貫して行えるというポータブルスキルが身につきます。
・早期で責任あるポジションをお任せできる可能性があります。
・マネジメント職への昇格や営業・マーケティングなど他職種へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
・事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。


▼キャリアパス事例
当社では様々なキャリアパスの実現が可能です。
・カスタマーサクセスメンバー→カスタマーサクセスチームリーダー→カスタマーサクセスグループリーダー
・カスタマーサクセスメンバ→マーケティング部
・カスタマーサクセスメンバ→システム開発部
・カスタマーサクセスメンバ→営業部→営業リーダー→カスタマーサクセス部長

求める人材

必須要件
・高卒以上
・正社員として営業や販売などの対人折衝を伴う業務経験1年以上
・数値データをもとに業務改善を行った経験がある方

歓迎要件
・リーダー、マネジメント、教育経験
・Excel、Googleスプレッドシート、各種BIツールなどを利活用しての業務改善経験
・営業企画担当/オペレーション企画担当としてプロセス改善を行った経験

求める人物像
・周囲の意図を的確に汲み取れるコミュニケーション能力が高い方
・周辺業務も積極的に巻き取って仕事に取り組める方
・業務を効率化するための仕組みづくりが得意な方
・学習意欲が高く新しいことを学ぶのが好きな方
・営業職などの他職種から企画職へチャレンジしてみたい方も大歓迎!

企業情報

企業名: レバレジーズ株式会社

業種: 人材,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む),SaaS

事業内容: 自社メディア事業、人材関連事業、システムエンジニアリング事業、M&Aコンサルティング事業、ASP/SaaS/クラウド関連事業などを展開。

■企業の特徴

◎IT・医療の分野で業界TOPクラスのサービスを保有
創業からずっと黒字、15期目にして年商449億円規模を実現、国内23拠点、海外4拠点の急成長中のミドルベンチャー企業。急成長のベンチャーでありながら地に足のついた事業を展開し、安定性の高い企業へと成長しています。

◎国や業界を厭わないサービス展開。事業ポートフォリオの拡充による安定と挑戦
急成長や安定性の理由は事業ポートフォリオにあります。市場参入の前提として2つのポイントがあり、その結果、医療、介護・福祉、IT、人材や電力など、多様な領域で事業展開を行い、国内のマーケットに限らず海外のマーケットにも視野を広げより強固な事業ポートフォリオを形成。時代を代表するグローバル企業を目指しています。

◎各分野のスペシャリストが集うインハウス型の組織体制
 ~スピーディーかつ専門性の高い解決を社内で行う~
日本社会が抱える課題解決を通して「時代を動かす企業」を目指しており、国内外の拠点を拡大するほか、広告制作から運用まですべてのマーケティング活動を内製化するオールインハウス体制を強化。コスト削減と経営のスピードアップを進めています。

■今後の展望
自社メディアを中核に医療、介護・福祉、IT、人材や電力など、多様な領域で事業展開を行い、国内のマーケットに限らず海外のマーケットにも視野を広げより強固な事業ポートフォリオを形成し、時代を代表するグローバル企業を目指しています。レバレジーズグループとして、2025年までに国内40カ所、海外25カ国への拠点進出を計画中です。

▼「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニーを受賞
https://leverages.jp/wp-content/uploads/2024/02/d0104fae90e6ef805163b0e3c4b619d2.pdf

レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2021年度は年商649億を突破しました。「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニー、2022年度「働きがいのある会社」女性部門、若手部門では1位を受賞しており、成長を続けています。

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