求人詳細
- 職種
- レバレジーズ/キャリアチケット事業本部/半蔵門/企画/カスタマーサクセス(新規事業)
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- ▼想定年収
450万円~550万円
※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります
▼給与例
年収450万円の場合
基本給30万円+賞与45万円×2回
固定残業代:月80時間分/114,510円を含み支給
※みなし残業80時間の背景
働きたい人は働ける環境を用意するため
※平均残業時間について
営業職32時間、企画職30時間(21年度)
※給与支給額により変動、超過分別途支給
※固定残業時間=実残業時間ではありません
■退職金 :無
■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)
450.0万円 〜 550.0万円
- 休日
- 年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) 産前・産後休暇 育児休暇
有給休暇
・入社半年後10日〜最高40日
・労働基準法に基づき年間1日〜2日付与日数は増えていきます
特別休暇
・婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き
仕事内容
◎詳細
顧客の問い合わせを対応するカスタマーサポートではなく、主体的に顧客の採用課題解決を行うカスタマーサクセス業務です。主に法人担当として、キャリアチケットスカウトの導入~浸透定着までの個別支援を行っていただきます。顧客の採用課題や活用目標をヒアリングし、その実現に向けて顧客が自ら進んでいけるよう支援していきます。目の前の顧客の困ったに、ただ対応するのではなく顧客がゴールに向かって進んでいくために何が必要なのか見極めながら対応していただきます。
(約100社を担当し各企業様に合わせて提案商談や提案架電をする)
<具体的な業務内容>
・オンボーディングの実施
・契約直後の顧客に対し、アカウント設定までの導入支援(電話・メール・商談など)
・運用・活用支援
・定期打ち合わせによる採用課題のヒアリング
・顧客の課題に対する行動分析、成功へ導く施策立案と分析
・その他 制作チームと連携し、「顧客の声」をもとにプロダクトを改善
・マニュアル作成やサポートデスクの運営
<今後実施予定の施策>
・ 顧客の心理的ロイヤリティを高める施策
・プロダクトに「顧客の声」を反映させる仕組みづくり、等
<組織構成(予定)>
正社員4名 非正規3名
◎当ポジションの魅力
・部署の立ち上げフェーズでの経験を積むことができます。
・早期で責任あるポジションをお任せできる可能性があります。
・マネジメント職への昇格や営業職/マーケティング職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
・事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
・社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。
◎キャリアパス
当社では様々なキャリアパスの実現が可能です。
・カスタマーサクセスチーム → カスタマーサクセスチームリーダー → クライアントグループリーダー
・カスタマーサクセスチーム → セールスチーム
・カスタマーサクセスチーム → マーケティング部
▼組織について
◎キャリアチケット事業部について
キャリアチケットは、学生の学校入学から就職活動を終えるまでを長期的に支援し続けるサービスです。メンバーとしての業務にとどまらずマネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。
※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。
◎新卒メディア事業について
・『量より質の就活』を実現するため、これまで『キャリアチケット』は新卒向けの人材紹介を主軸に展開してきました。より多くの企業に『キャリアチケット』をご利用いただくために新しく新卒向けのダイレクトリクルーティングサービスを開始します。
・『キャリアチケット』として、多面的にクライアントの採用課題の解決方法を提案できる体制を目指しています。新卒領域における各商材の営業チームと共同でMTGや互いのFBをするため、多岐にわたる関係者と協業します。
◎カスタマーサクセスチームについて
カスタマーサクセスチームは、2021年11月に立ち上げた新設チームです。現在、事業拡大に伴い事業部の中核を担うメンバーを増員しているため、裁量をもって取り組んでいただけるフェーズです。
▼参照記事
「働きがいのある会社ランキング」5年連続ベストカンパニー、女性部門/若手部門で2022年1位を受賞
https://melev.leverages.jp/entry/2022/02/16/132048
求める人材
必須要件
・高卒以上
・正社員としての営業経験または人事や広報/教育などといった研修イベントなどの企画経験1年以上
▼詳細基準
【大卒・大学院卒の方】
・正社員として営業経験または人事や広報/教育などといった研修イベントなどの企画経験1年以上
【専門卒、短大卒の方】
・正社員として営業経験または人事や広報/教育などといった研修イベントなどの企画経験3年以上
【高卒の方】
・正社員として営業または人事や広報/教育などといった研修イベントなどの企画経験5年以上
歓迎要件
・リーダー、マネジメント経験
・教育経験
・業務改善経験
求める人物像
・新設になる新規ポジションのため、自らが主体となって理想状態を定め課題解決をすることが求められます。
・新しい取組みを実践していくため、社内外問わず情報取得したり高速でPDCAを回す必要があります。
・顧客ごとに適切な解決策を提案するための深い商材理解、ヒアリング能力、関係構築力が必要不可欠です。
・新規事業の立ち上げに興味のある方、早期にリーダーになりたい方。
企業情報
企業名: レバレジーズ株式会社
業種: 人材,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む),SaaS
事業内容:
自社メディア事業、人材関連事業、システムエンジニアリング事業、M&Aコンサルティング事業、ASP/SaaS/クラウド関連事業などを展開。
■企業の特徴
◎IT・医療の分野で業界TOPクラスのサービスを保有
創業からずっと黒字、15期目にして年商449億円規模を実現、国内23拠点、海外4拠点の急成長中のミドルベンチャー企業。急成長のベンチャーでありながら地に足のついた事業を展開し、安定性の高い企業へと成長しています。
◎国や業界を厭わないサービス展開。事業ポートフォリオの拡充による安定と挑戦
急成長や安定性の理由は事業ポートフォリオにあります。市場参入の前提として2つのポイントがあり、その結果、医療、介護・福祉、IT、人材や電力など、多様な領域で事業展開を行い、国内のマーケットに限らず海外のマーケットにも視野を広げより強固な事業ポートフォリオを形成。時代を代表するグローバル企業を目指しています。
◎各分野のスペシャリストが集うインハウス型の組織体制
~スピーディーかつ専門性の高い解決を社内で行う~
日本社会が抱える課題解決を通して「時代を動かす企業」を目指しており、国内外の拠点を拡大するほか、広告制作から運用まですべてのマーケティング活動を内製化するオールインハウス体制を強化。コスト削減と経営のスピードアップを進めています。
■今後の展望
自社メディアを中核に医療、介護・福祉、IT、人材や電力など、多様な領域で事業展開を行い、国内のマーケットに限らず海外のマーケットにも視野を広げより強固な事業ポートフォリオを形成し、時代を代表するグローバル企業を目指しています。レバレジーズグループとして、2025年までに国内40カ所、海外25カ国への拠点進出を計画中です。
▼「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニーを受賞
https://leverages.jp/wp-content/uploads/2024/02/d0104fae90e6ef805163b0e3c4b619d2.pdf
レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2021年度は年商649億を突破しました。「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニー、2022年度「働きがいのある会社」女性部門、若手部門では1位を受賞しており、成長を続けています。