求人詳細
- 職種
- フィールドセールス
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 想定年収 約600~900万円
600.0万円 〜 900.0万円
- 休日
- 年間休日日数:123日/ 完全週休二日(土日)
祝日、年末年始、有給休暇(入社初年度15日。夏季休暇分を含め、入社3か月目に5日分、入社6か月目に10日分を付与)、
慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、(夏季休暇については有給休暇より自由に取得)
仕事内容
フィールドセールスとして、お客様からプロダクトを受注する業務を担っていただきます。インサイドセールスから引き継いだ有望な新規導入候補先へのクロージング営業を粘り強く実施することで、成果を出していただきます。上長の執行役員は外資系SaaS企業の元営業責任者であり、THE MODEL型営業のダイナミズムを直に経験することができるほか、比較的リードタイムの長いBtoB SaaSを売り切る実力が身に付きます。ご担当いただきたい業務の一例は下記の通りです。
・インサイドセールスから引き継いだお客様の本質的なニーズの引き出しとソリューション提案
・担当しているお客様のステータス管理とネクストアクションの実行
・当社プロダクト導入時のプライシング交渉(事業部との社内交渉、お客様との妥結点の見出し)
・営業としての成功/失敗事例をケーススタディ化して社内ナレッジとして共有
【キャリア及び一緒に働くチームについて】
・配属先はエンタープライズセールス部になります。
・将来的にさらに上級職として裁量権を持っていただくことは勿論、カスタマーサクセスや経営企画はじめ他部署へ転籍するなど、志向性に応じて柔軟なキャリアチェンジも可能です。
・手を挙げていただければ新しいことができるフラットな組織であり、30代が多い活気のある職場環境です。
・チーム間の横のつながりが密接な組織です。事業部・営業・コーポレートいずれも同じフロアで働いており、わからないことがすぐに質問できる職場です。
求める人材
必須スキル
・ソフトウェア/SaaS企業における営業経験(3年以上目安)
・営業担当としてこれまでに傑出した実績(MVPや年間予算大幅達成など)がある
・自身に課せられた予算達成に向けたプランニングおよび実行、振り返りのサイクルが自立して実行できる
・営業単独での業務推進だけでなくプリセールス、CSMなどのメンバーとの共同業務で進めた経験がある
・営業事務、報連相、等の基本的な業務をスピード感を持って遂行することができる
歓迎スキル
・DBマーケティング、デジタルマーケティング、MA/CDP分野などでのソリューション営業経験
企業情報
企業名: スプリームシステム株式会社
業種: SaaS
事業内容:
マーケティングDXツール「Aimstar」および「Webica」の開発・販売
動線分析ツール「Moptar」の開発・販売
その他関連プロフェッショナルサービスの提供
カスタマーデータプラットフォーム(CDP)やマーケティングオートメーション(MA)機能を持つマーケティングDXツールの開発・販売を行っています。総合通販企業トップ10のうち、40%が当社ユーザーであるなど、EC・通販をはじめ多くのBtoC事業者様に対してプロダクトを提供しています。
※導入実績:エニグモ、ジュピターショップチャンネル、三菱地所、集英社、ヤマダ電機など大手企業中心に累計70社以上に導入いただいています。
【なぜやるのか?】
私たちは、CDPやMAの領域を新しいフェーズにアップグレードしたいと考えています。当社プロダクトを簡単に導入でき、簡単に利用でき、消費者を満足させ、その結果としてお客様の売上が向上するという世界を目指しています。フロントDX SaaSカンパニーとして、次世代のMarTech領域を造っていきたいと思っています。
?ITRの「統合型マーケティング支援パッケージ市場:ベンダー別売上金額シェア」3年連続1位(2018~2020年度予測)を獲得
(https://www.supreme-system.com/news/1674/)