求人詳細
- 職種
- セールス リーダー職
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 想定年収 約600~900万円
600.0万円 〜 900.0万円
- 休日
- 年間休日日数:123日/ 完全週休二日(土日)
祝日、年末年始、有給休暇(入社初年度15日。夏季休暇分を含め、入社3か月目に5日分、入社6か月目に10日分を付与)、
慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、(夏季休暇については有給休暇より自由に取得)
仕事内容
営業リーダーとして、お客様からの自社プロダクト受注を獲得する業務ご担当いただきます。インサイドセールスやフィールドセールスにバランスよく携わり、部下へのディレクションを交えながら営業で成果を出していただきたく存じます。上長の執行役員は外資系SaaS企業の元営業責任者であり、THE MODEL型営業のダイナミズムを直に経験することができます。ご担当いただきたい業務の一例は下記の通りです。
・マーケティング責任者からの見込顧客の引継ぎ
・インサイドセールスへの各種ディレクション(メール、テレアポ、DMなど)
・フィールドセールスの実行及び各種ディレクション(受注確定のためのシナリオ設計、最終フェーズの商談など)
・より多くの受注獲得のための営業企画実務
【キャリア及び一緒に働くチームについて】
・配属先はエンタープライズセールス部になります。
・将来的にさらに上級職として裁量権を持っていただくことは勿論、カスタマーサクセスや経営企画はじめ他部署へ転籍するなど、志向性に応じて柔軟なキャリアチェンジも可能です。
・手を挙げていただければ新しいことができるフラットな組織であり、30代が多い活気のある職場環境です。
・チーム間の横のつながりが密接な組織です。事業部・営業・コーポレートいずれも同じフロアで働いており、わからないことがすぐに質問できる職場です。
給与
求める人材
必須スキル
・ソフトウェア/SaaS企業における営業および営業マネジメント経験(合計5年以上目安)
・ソフトウェア/SaaS企業における営業マネジメント経験(3年以上目安)
・チームの予算達成および収益最大化に向けたプランニングおよびフォーキャストの実施ができる
・SMB領域?Enterprise領域における営業推進力を持っている
・新規獲得だけでなく既存深掘・アカウントプランに基づく契約維持および取引拡大に向けた活動全般が実施できる
・営業担当もしくは営業マネジメントとして従事されてきた中で傑出した実績がある
歓迎スキル
・営業組織を率いた経験(少人数のチームでも可)
・DBマーケティング、デジタルマーケティング、MA/CDP分野などでのソリューション営業経験
企業情報
企業名: スプリームシステム株式会社
業種: SaaS
事業内容:
マーケティングDXツール「Aimstar」および「Webica」の開発・販売
動線分析ツール「Moptar」の開発・販売
その他関連プロフェッショナルサービスの提供
カスタマーデータプラットフォーム(CDP)やマーケティングオートメーション(MA)機能を持つマーケティングDXツールの開発・販売を行っています。総合通販企業トップ10のうち、40%が当社ユーザーであるなど、EC・通販をはじめ多くのBtoC事業者様に対してプロダクトを提供しています。
※導入実績:エニグモ、ジュピターショップチャンネル、三菱地所、集英社、ヤマダ電機など大手企業中心に累計70社以上に導入いただいています。
【なぜやるのか?】
私たちは、CDPやMAの領域を新しいフェーズにアップグレードしたいと考えています。当社プロダクトを簡単に導入でき、簡単に利用でき、消費者を満足させ、その結果としてお客様の売上が向上するという世界を目指しています。フロントDX SaaSカンパニーとして、次世代のMarTech領域を造っていきたいと思っています。
?ITRの「統合型マーケティング支援パッケージ市場:ベンダー別売上金額シェア」3年連続1位(2018~2020年度予測)を獲得
(https://www.supreme-system.com/news/1674/)