掲載日: 2025年6月15日

スプリームシステム株式会社 / インサイドセールスの中途・転職の求人情報

正社員

不明

会社規模:

求人詳細

職種
インサイドセールス
勤務地
東京都
給与
想定年収 約400万~500万円

400.0万円 〜 500.0万円

休日
年間休日日数:123日/ 完全週休二日(土日)
祝日、年末年始、有給休暇(入社初年度15日。夏季休暇分を含め、入社3か月目に5日分、入社6か月目に10日分を付与)、
慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、(夏季休暇については有給休暇より自由に取得)

仕事内容

インサイドセールスとして、マーケティング担当から引き継いだリード顧客のナーチャリング業務を担っていただきます。マーケティング担当が広告やウェビナーなどで獲得したリード顧客に対して架電・メール・初回商談でのフォローを実施し、より温まったお客様を見込顧客としてフィールドセールスに橋渡しする重要な役割です。上長の執行役員は外資系SaaS企業の元営業責任者であり、THE MODEL型営業のダイナミズムを直に経験することができるほか、比較的リードタイムの長いBtoB SaaSの営業としてのベーススキルが身に付きます。ご担当いただきたい業務の一例は下記の通りです。

・マーケティング担当から引き継いだお客様からのニーズをヒアリング(架電・メール・初回面談など)
・ニーズに基づく初期的なソリューション提案
・受注確度が高そうなお客様のフィールドセールスへの引継ぎ
・より受注を高めるためのインサイドセールス標準化マニュアルの作成/改善

【キャリア及び一緒に働くチームについて】
・配属先は営業部になります。
・将来的に更に上級職で裁量を持っていただくことは勿論、CSやコーポレートはじめ他部署へ転籍するなど、志向性に応じて柔軟なキャリアチェンジも可能です。
・手を挙げていただければ新しいことができるフラットな組織であり、30代が多い活気のある職場環境です。
・チーム間の横のつながりが密接な組織です。事業部・営業部・コーポレートいずれも同じフロアで働いており、わからないことがすぐに質問できる職場です。

求める人材

必須スキル
・ソフトウェア/SaaS企業における営業経験(2年以上)

歓迎スキル
・DBマーケティング、デジタルマーケティング、MA/CDP分野などでのソリューション営業経験
・将来的にフィールドセールスやカスタマーサクセスなどへも業務を拡大させたい方

企業情報

企業名: スプリームシステム株式会社

業種: SaaS

事業内容: マーケティングDXツール「Aimstar」および「Webica」の開発・販売
動線分析ツール「Moptar」の開発・販売
その他関連プロフェッショナルサービスの提供

カスタマーデータプラットフォーム(CDP)やマーケティングオートメーション(MA)機能を持つマーケティングDXツールの開発・販売を行っています。総合通販企業トップ10のうち、40%が当社ユーザーであるなど、EC・通販をはじめ多くのBtoC事業者様に対してプロダクトを提供しています。
※導入実績:エニグモ、ジュピターショップチャンネル、三菱地所、集英社、ヤマダ電機など大手企業中心に累計70社以上に導入いただいています。

【なぜやるのか?】
私たちは、CDPやMAの領域を新しいフェーズにアップグレードしたいと考えています。当社プロダクトを簡単に導入でき、簡単に利用でき、消費者を満足させ、その結果としてお客様の売上が向上するという世界を目指しています。フロントDX SaaSカンパニーとして、次世代のMarTech領域を造っていきたいと思っています。

?ITRの「統合型マーケティング支援パッケージ市場:ベンダー別売上金額シェア」3年連続1位(2018~2020年度予測)を獲得
(https://www.supreme-system.com/news/1674/)

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