求人詳細
- 職種
- カスタマーサポート
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 年収 4,500,000 円 - 8,000,000円
★条件面に関しては、ご経験・能力に応じて決定致します。
※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給します。なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。
(例)※年収/12分割の場合
年収600万/月額50万(基本給36.3万+時間外手当13.7万)
450.0万円 〜 800.0万円
- 休日
- ・週休2日制(土・日)、祝祭日 ・年間休日数:124日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 (入社3ヵ月後に5日、6ヵ月後にさらに5日、計10日付与)・家族休暇 ・誕生日休暇 ・慶弔休暇 ・傷病休暇 ・法定休暇(法律に規定がある休暇)
仕事内容
お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。
・お客様からのお問い合わせ対応
・ヘルプページの作成
・ナレッジの作成
・その他弊社サポートに付随する業務
?やりがい
ビジネス部署、開発部署と連携しながら、お客様の疑問、問題を解決する仕組み作り、組織構築から携わることができ、作りあげる面白さとやりがい、経験を得ることができます。
求める人材
?必須要件
<以下いずれも必須>
to B 向け Webサービスのカスタマーサポート、テクニカルサポート経験 3年以上
Webサービス、ソフトウェア、IT基盤などに関連した無形サービス/プロダクト事業でのお客様対応経験
他ビジネス部門および開発部門と連携し、製品仕様把握、対応方針を検討し、問い合わせ対応をハンドリングした経験
開発経験、または知識
<経験知識について>
通信(SaaS、IT含む)業界での勤務経験
データをもとにPDCAをまわし、業務改善を行った経験
SQLやPythonを使い、問い合わせデータダッシュボード構築、 KPI モニタリングを行った経験
通信ネットワークの構造理解 / 知識
セキュリティに関する知識
<以下の能力を持っている前提>
チームで協働する能力
論理的な思考、文章作成能力
緊急性と重要度を把握し、タスク優先度を決める能力
スタートアップマインドセット(Get things doneの精神)
?歓迎要件
CRM, SFA, MA, HCM, RPA のような業務アプリケーション製品の知識
チームマネージメントの経験
RFPの回答、セキュリティチェックシートの回答経験
?求める人物像
ミッションビジョンの共感
バリューの体現者であること
お客様に親身に寄り添い、お客様のお困りごとを解決することを喜べる方
タスクの優先度を適切に設定しながら、柔軟に対応できる方
社内の複数部署を巻き込んでいける方
チームワークを重視して仕事を進められる方
企業情報
企業名: 株式会社RevComm
業種: SaaS
事業内容:
AI × Voice × Cloudを活用したソフトウェア・データベースの開発
音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel(ミーテル)」を始めとした、営業ツールを提供。音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決しています。
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。
■受賞歴
各種イベントでの受賞、 Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」にて2年連続TOP20入り、総務省後援のASPIC IoT・AI・クラウドアワードでの受賞をはじめ、数多くの受賞歴を持つとともに、国内有力スタートアップ経営者、グローバルを含む有力投資家より企業、プロダクトともに高く評価いただいております。
-受賞歴一部抜粋-
・B-Dash Camp 優勝
・AWS主催 Startup Architecture of the year ソリューションアーキテクト賞受賞
・TechCrunch Tokyo スタートアップバトル優勝
・東京都主催 世界発信コンペティション サービス部門優秀賞受賞
・週刊東洋経済「すごいベンチャー100」選出
・Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」TOP20に選出
■産学連携
リサーチ分野では京都大学、筑波大学、九州工業大学と共同研究を実施。複数の論文が音声処理系トップカンファレンス「INTERSPEECH」にて採択されるなど、最先端の技術分野でも高い評価をいただいております。
■プロダクト
AI搭載型IP電話「MiiTel」
コアターゲットセグメントは商談獲得・売上向上を目的とする電話営業・インサイドセールス領域と、問合せ対応・顧客満足度向上を目的とするコンタクトセンター・カスタマーサポート部署です。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから4年で約1,550社、約40,000ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。
AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」
電話営業のみならずフィールドセールスの生産性向上にも寄与し、更なる市場獲得を目指しています。
■Global展開
インドネシアでは2021年10月に有償提供を開始し、現地企業を含む約50社に採用され、現地の有力SaaS企業との業務提携を進めています。
■Growth Plan
Vertical(垂直)、Horizontal(水平)、Parallel(平行)、Geographical(地理的)4方向に向けた成長戦略を掲げ、メインプロダクトのさらなる改善・発展、HRTech・MedTech・EdTechなどの新しい領域への横展開やグローバル事業推進に向けての取り組みを進めています。