求人詳細
- 職種
- カスタマーサクセス(Mgr候補)
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 年収 7,000,000 円 - 12,000,000円
★条件面に関しては、ご経験・能力に応じて決定致します。
※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給します。
なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。
(例)※年収/12分割の場合
年収804万/月額67万(基本給48.5万+時間外手当18.5万)
700.0万円 〜 1200.0万円
- 休日
- ・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年間休日数:124日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
(入社日に5日、6ヶ月経過後にさらに5日、計10日付与。その後は毎年入社月に法定通り付与。)
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)
仕事内容
??業務内容
・カスタマーサクセスチームの運営/組織構築
・プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
・顧客状況の定量/定性分析
??やりがい
弊社のカスタマーサクセス部門は、まだまだ仕組みも整っていない中で手探りで顧客に向き合っています。仕組みから組織作りまで幅広く対応していただくことになりますので、今までのご経験を活かして、組織作り、仕組み作りに貢献したいという方には、やりがいしかありません。自ら意思決定をしながら、カスタマーサクセス部門を強くしていきたい!と思う方には是非、チャレンジしてください!
求める人材
?必須要件
カスタマーサクセス経験 or 法人顧客に対するソリューション型の営業経験
チームマネジメント経験
?歓迎要件
組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験
営業組織における戦術立案、実行の経験
IT企業における勤務経験
通信ネットワークの構造理解/知識がある方
定量分析ができる方
?求める人物像
ミッションビジョンの共感
バリューの体現者であること
チームワークを重視して仕事を進められる方
論理的に物事を考えることが得意な方
自己成長意欲の高い方
企業情報
企業名: 株式会社RevComm
業種: SaaS
事業内容:
AI × Voice × Cloudを活用したソフトウェア・データベースの開発
音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel(ミーテル)」を始めとした、営業ツールを提供。音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決しています。
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。
■受賞歴
各種イベントでの受賞、 Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」にて2年連続TOP20入り、総務省後援のASPIC IoT・AI・クラウドアワードでの受賞をはじめ、数多くの受賞歴を持つとともに、国内有力スタートアップ経営者、グローバルを含む有力投資家より企業、プロダクトともに高く評価いただいております。
-受賞歴一部抜粋-
・B-Dash Camp 優勝
・AWS主催 Startup Architecture of the year ソリューションアーキテクト賞受賞
・TechCrunch Tokyo スタートアップバトル優勝
・東京都主催 世界発信コンペティション サービス部門優秀賞受賞
・週刊東洋経済「すごいベンチャー100」選出
・Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」TOP20に選出
■産学連携
リサーチ分野では京都大学、筑波大学、九州工業大学と共同研究を実施。複数の論文が音声処理系トップカンファレンス「INTERSPEECH」にて採択されるなど、最先端の技術分野でも高い評価をいただいております。
■プロダクト
AI搭載型IP電話「MiiTel」
コアターゲットセグメントは商談獲得・売上向上を目的とする電話営業・インサイドセールス領域と、問合せ対応・顧客満足度向上を目的とするコンタクトセンター・カスタマーサポート部署です。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから4年で約1,550社、約40,000ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。
AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」
電話営業のみならずフィールドセールスの生産性向上にも寄与し、更なる市場獲得を目指しています。
■Global展開
インドネシアでは2021年10月に有償提供を開始し、現地企業を含む約50社に採用され、現地の有力SaaS企業との業務提携を進めています。
■Growth Plan
Vertical(垂直)、Horizontal(水平)、Parallel(平行)、Geographical(地理的)4方向に向けた成長戦略を掲げ、メインプロダクトのさらなる改善・発展、HRTech・MedTech・EdTechなどの新しい領域への横展開やグローバル事業推進に向けての取り組みを進めています。