掲載日: 2025年2月17日

ベルフェイス株式会社 / カスタマーサクセスマーケター(大手クライアント専任)の中途・転職の求人情報

正社員

副業可

会社規模:

求人詳細

職種
カスタマーサクセスマーケター(大手クライアント専任)
勤務地
東京都
給与
年収 4,920,000 円 - 7,020,000円
         【年収】492万円~702万円を想定(経験・能力等考慮の上規定
         により優遇)
         ※年1回報酬査定を実施(入社初年度は半年経過後の3月もしくは
         9月時点で初回の査定を実施)
         【月収】41万~58.5万円 
         【残業手当】月45時間相当分の固定残業代として、106,648円
         (年収492万円の場合)~152,168円(年収702万円の場合)を月給に
         含む※超過分は別途支給

492.0万円 〜 702.0万円

休日
週休2日制 ※業務によって土日祝日の出勤可能性有、
         年間休日120日(夏季、年末年始休暇含む)、年次有給休暇10日間、
         特別休暇(慶弔、産前産後、公傷、交通遮断、罹災、看護、裁判員、
         妊娠通院)

仕事内容

大手クライアントを専任で担当するマーケティング/カスタマーマーケティングポジションです。
下記のような業務を想定しております。


・大手クライアントとの新規接点を作り出すためのマーケティング施策(オンライン/オフライン問わず)
・『bellFace』利用中の大手クライアントのアクティブ率を上げるためのカスタマーマーケティング施策(オンライン/オフライン問わず)

■具体的な業務内容
・担当クライアントとの新規接点創出のためのマーケティング戦略策定
・担当クライアントのアクティブ率向上のためのカスタマーマーケティング戦略策定
・ターゲットリード獲得のためのコンテンツ企画・制作・運営(ebook/ウェビナーなど)
・バナーやLP等のデジタルコミュニケーション設計
・広告代理店のディレクション
・オンラインコミュニティの企画・運営
・自社メディアとメルマガを活用したアノニマスナーチャリング(啓発活動、ライトコン
 バージョンからの引き上げ)
・Web接客ツールを活用したUI/UX改善

【本求人の魅力】

・対象ターゲットが狭い分、あらゆる手段を駆使してマーケティングを行うため、様々な
 マーケティング手法、ノウハウを習得することができます。
・認知度向上・リード獲得のための施策だけでなく、『bellFace』を導入いただいたお客様が
 サクセスするところまで携われるため、SaaSビジネスの事業成長に直結した全方位的なマーケ 
 ティングを実践することができます。
・SaaS業界において大手企業の攻略はまだ勝ちパターンが明確になっておらず、大手企業に特化した
 マーケティングを成功させた経験はマーケターとしての市場価値を確実に向上させます。

【組織について】

大手クライアントを専任で担当するマーケターは現在1名のみです。増員により4名程度の組織に拡大させることを想定しております。

求める人材

必須条件
・マーケティング責任者/マネージャーのご経験1年以上
・BtoB領域におけるマーケティング担当者のご経験5年以上

歓迎条件
・大手クライアント向けのマーケティング経験
・マーケティング組織を立ち上げ、自ら戦略や戦術を策定した経験
・自らがPDCAサイクルのディレクションを行い、データに基づく改善アクションの積み重ねで一定の成果を出したことがある経験
・オウンドメディア立ち上げ・運用経験
・Webサイト解析ツール(GoogleAnalyticsやAdobeAnalyticsなど)を利用したWebサイト分析スキル、およびツール設定スキル
・5名以上のチームのマネジメント経験
・Marketoを活用した実務経験
・デジタル広告の運用経験2年以上
・PR経験2年以上(イベントにいかにPRを絡めるか)

企業情報

企業名: ベルフェイス株式会社

業種: SaaS

事業内容: ・チームで売上を最大化する国内No.1のオンライン営業システム「bellFace」の開発・販売
・インサイドセールス コンサルティング
・ビックデータ解析及びコンサルティング

ベルフェイス株式会社は、自社開発システム『bellFace』および蓄積された営業現場のビッグデータを通じて、数十年もの時間が経っても変革が生まれなかった ”営業”という領域におけるイノベーションを起こしている企業です。

具体的には、セールス・顧客サポート領域において、テクノロジーを持ち込むことで変革を生み出し、あらゆるビジネスの可能性を広げています。

『bellFace』は 電話を使った、オンライン営業に特化した国内シェアNo.1のシステムです(※)。
複雑な設定が一切不要で、ネットが苦手なお客さまにも使いやすく、リリースから5年でスタートアップから大手企業まで3,600社以上の企業に導入されています。

チームで売上を最大化する国内No.1のオンライン営業システム『bellFace』の開発・販売
インサイドセールスコンサルティング
ビックデータ解析及びコンサルティング

※電話とブラウザを組み合わせた遠隔営業システムにおいて「有料契約導入社数」「契約導入事業所数」「契約導入ID数」「営業職が利用したことがあるシステム」の4部門でNo.1を獲得(ショッパーズアイ調査:2020年5月7日時点)

?他社サービスとの違い
ベルフェイスは、オンライン”商談”に特化したツールです。アプリのインストールやログイン、URLの共有は不要。4桁の番号を入力すればその場ですぐに商談開始。移動時間とコスト削減、リードタイム削減、社員教育の期間を短縮することが可能です。

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