掲載日: 2025年4月12日

株式会社エビソル / 【株式会社エビソル】ebica事業部カスタマーサービスマネージャー(関西オフィス)の中途・転職の求人情報

正社員

不明

会社規模:スタートアップ

求人詳細
職種
【株式会社エビソル】ebica事業部カスタマーサービスマネージャー(関西オフィス)
勤務地
大阪府
給与
想定年収 5,838,000~6,951,000
※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。
・ 賞与:年2回(業績による)
・ 昇給:年2回(4月・10月)

584.0万円 〜 696.0万円

休日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・ 夏季休暇あり
・ 年末年始休暇あり
・ 有給休暇あり(年10〜20日間)
・ 慶弔休暇
※年間休日合計120日以上
仕事内容

・飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」導入飲食店からのお問い合わせ対応(電話/メール)を行うチームのマネジメント
※チームには社員&アルバイトが在籍し、アルバイトメンバーに対する育成指導、対応業務の割り振りなどは社員メンバーが実施します。
※お問い合わせの内容は大きく2種類あり、チームとして以下に対応
  1.利用方法の質問や設定変更依頼(カスタマーサポート)
  2.さらなる活用方法について(カスタマーサクセス)
・顧客満足度と生産性両方の向上を見据えた、業務プロセスや各種ツール/資料の改善(プロセスのDX検討などは、同部門の企画チームと連携して実施)

求める人材

応募資格(必須)
・ 基礎的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
・ システムやITサービスに関する仕様理解へのリテラシー
・ 多くの問い合わせをスピードを持って解決していくモチベーション
・ 雇用形態が多様なメンバーに対するマネジメント、関係部門とのやりとりを円滑に行うためのコミュニケーションスキル
・ 問い合わせ内容から、サービス改善に向けた兆しとなる情報を見出す力、そこに対するモチベーション

応募資格(歓迎)
・ マネジメント未経験でも「チーム力を最大化するためのマネジメントに挑戦してみたい」という意欲のある方も、担当部長や役員による支援/サポートがある環境のため、マネージャー候補としてぜひご応募ください!
・ 学生時代の飲食業界でのアルバイト経験

求める人物像
エビソルが大切にしているミッション、バリューに共感し、体現いただける方
https://www.ebisol.co.jp/recruit/about

企業情報

企業名: 株式会社エビソル

業種: IT・インターネット・EC,SaaS,広告・マーケ・PR・制作

事業内容: ・飲食店向け予約管理システム「ebica」の企画開発/販売および集客支援

「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションのもと、飲食店向け予約管理システム「ebica」の提供により外食サービスのEC化を進めてきました。主要集客メディアと在庫連携可能な「グルメサイトコントローラー」やAI電話予約応対サービス「AIレセプション」は今や飲食店には欠かせないサービスに成長、「鳥貴族」や「牛角」を筆頭に大手外食チェーン店における導入率はNo.1を誇ります。

また「かに道楽」といったインバウンド人気店の利用も多く、その実績が評価され、中華圏で最大規模の訪日メディアである「大衆点評」と日本で初めて公式連携を実現、2021年10月には飲食店以外の事業者支援も目的に、インバウンド集客を支援するスタートアップである株式会社Japanticketを創業。在庫管理+コンテンツ管理+決済機能を持つeチケット管理システム「Japan tikcket」をリリースし、すでに飲食店や小売 / 百貨店、商業施設から美術館、そして自治体まで多くの施設等が導入、外食から観光サービスのEC化へとその影響を拡大しています。

そして、2024年7月にはインバウンド富裕層向け事業を目的にシンガポールに現地法人「Japanticket Asia Pacific Pte. Ltd.」を設立。
現在は「2030年の観光立国JAPANに必要とされるサービスECのインフラを提供する」をグループミッションに定め、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験を分かりやすく世界に発信することにより、サービスEC発展のさらなる寄与を目指します。

ミッションに共感してくれる仲間たちが着実に集まってきていますが、その実現は、さらなる多様なメンバーによって成されると考えています。
一人ひとりが持つチカラを全力で発揮することが、組織の成長、ひいては「ミッション」の実現につながります。

?予約管理システム「ebica(エビカ)」
「ebica(エビカ)」は、飲食店向けに開発されたクラウド型の予約/顧客台帳システムです。各飲食店の予約管理ニーズに応じた設定ができ、ネット予約も電話予約も含めた集客ソリューションを提供しています。 最近では、AIスタッフ”さゆり”がまるで人と会話しているような自然な会話で予約電話応対・予約受付する「AIレセプション」、蓄積された顧客情報・来店情報とCRMを連携した再来店促進の実現など、「ebica」に蓄積されたデータをAIやIoTなどのテクノロジーと融合させて、集客から店舗オペレーションまでトータルで店舗DXを支えるインフラの構築に取り組み、飲食サービスのアップデートを支援しています。


●グループ会社
株式会社Japanticket
? eチケット管理システム「Japan ticket」の企画、開発、販売
? インバウンド集客支援
? 旅行業法に基づく旅行業

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