求人詳細
- 職種
- ジョブメドレー セールス
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 想定年収 約380~500万円
基本給:23.5~34万円
固定残業代:5.5~8万円(固定残業時間30時間分)
※時間外労働の有無に関わらず、30時間分の固定残業代を支給。超過分は別途支給。
昇給・賞与:年2回
380.0万円 〜 500.0万円
- 休日
- ・完全週休2日制
・有給休暇(4月or10月のタイミングで10日付与)
・年末年始休暇(毎年、12/29?)
・夏季休暇
・慶弔休暇
・パパ立会い休暇
・マタニティー検診休暇
・ファミラブ休暇
仕事内容
?ジョブメドレーとは
弊社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在といった課題解決を目指します。
ほかにも、以下のような特長があります。
・掲載無料で完全成果報酬型、成約時のフィーは業界の5?7割引とリーズナブルな料金設定
・困っているユーザーにはキャリアサポートメンバーが電話やメール等で手厚くサポート
・業界におけるダイレクトリクルーティングの流れを生み出している
そんなジョブメドレーでは現在、セールスを募集しています。
?業務内容
新規顧客へのアポイント?商談までを一貫してお任せします。
完全に内勤での勤務となり、反響営業が中心です。
具体的な内容は以下のとおりです。
・電話、メールでの顧客対応、求人内容のヒアリング、ご提案
・ヒアリング内容のシステム登録、求人制作チームへの連携
・契約書作成、回収等の手続き
将来的にチームリーダーをお任せすることを見据えています。
?部署の特徴・雰囲気・教育体制など
・平均残業時間は15h以内、子育て中の女性マネージャーもいます。
・成果によるインセンティブ支給があります。
・20代が多く、営業経験2年未満のメンバーがトップセールスになるなど教育体制が整っています。
求める人材
応募資格(必須)
・営業経験1年以上
応募資格(歓迎)
・人材業界での経験
・無形営業の経験
求める人物像
・結果を出すのが好きな方、それにより評価をされたい方
・サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方
・周囲と楽しく働きたい方
・目標に対し、貪欲に楽しみながら取り組める方
・最小限で最大のパフォーマンスを意識できる方
・仕事のメリハリをつけて、ワークライフバランスを実現したい方
企業情報
企業名: 株式会社メドレー
業種: 人材,SaaS,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む)
事業内容:
エンジニアと医師・医療従事者を含む開発チームを有し、「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、インターネットサービスを提供しています。現在、より良い医療・介護の実現に向けて、以下のサービスを展開しています。
人材プラットフォーム事業
・医療介護の求人サイト「ジョブメドレー」
・オンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」
医療プラットフォーム事業
・患者向け「オンライン診療・服薬指導アプリ CLINICS」
・診療所・病院向け「クラウド診療支援システムCLINICS」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms」
・クラウド歯科業務支援システム「Dentis」
・医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」
新規開発サービス
・納得できる老人ホーム探し「介護のほんね」
・退院調整業務支援サービス「れんけーさん」
■ジョブメドレーについて
ジョブメドレーは全国25万以上の事業所に利用される、日本最大級の医療介護の求人サイトです。求人掲載は無償、採用決定まで費用が発生しない完全成功報酬型のシステムで安心した採用を行うことができます。医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。
【求職者向け】https://job-medley.com
【事業所向け】https://job-medley.com/company
■「CLINICS(クリニクス)」について
離れた場所にいる医師と患者をビデオチャットでつなぐ「オンライン診療」をスムーズに実施するための各種機能を備えた、シェアNo.1(※)のオンライン診療システムです。患者は自宅等からスマートフォンやパソコンのビデオチャットを通じて医師の診察を受けることができます。2016年2月の提供開始以降、全国の診療所や大学病院などで幅広く活用されています。
【診療所・病院向け】https://clinics-cloud.com/online
【患者向け】https://clinics.medley.life
※出典元:「IoMT(Internet of Medical Things)新市場の将来展望 2021」(富士キメラ総研社、2020年11月)
■かかりつけ薬局支援システム「Pharms」について
「患者とつながる、地域とつながる、業務がつながる」をコンセプトとした、かかりつけ薬局支援システムです。オンライン服薬指導や服薬フォローアップといった患者コミュニケーション機能、店舗での待ち時間削減が可能な処方箋の受付管理機能、各種業務システムやオンライン診療とのスムーズな連携等により、門前薬局からかかりつけ薬局への転換を支援します。これまでに全国3,000以上の店舗で導入されています。
https://pharms-cloud.com
?会社情報
https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide