GO株式会社 / GOユーザーサポートデスクSVの中途・転職の求人情報
掲載日: 2025年3月3日
求人情報
- 職種
- GOユーザーサポートデスクSV
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 想定年収 4,000,000 円 -
※スキル・経験によって相談に応じます。
※法定外45時間分の固定時間外手当を含む
査定2回/年
交通費支給(上限月額5万円)
400万円
- 休日
- ・土日祝日
・有給休暇(初年度は入社月に応じて最大10日※入社日に付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・介護休暇(介護の必要な家族1人につき年間5日間)
【休日】120日
仕事内容
タクシーの年間輸送人員は16億人。
その中でNo.1のタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が弊社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは弊社の重要なプロダクトの一部となります。皆さまにはCX部門のリーダー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。また、開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。
【具体的には】
・業務プロセス改善
・コールセンターのスタッフ管理
・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応
・カスタマーサポート業務(電話/メール)
・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行
・顧客対応業務の最適化
・教育体制構築/マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上
求める人材
??求める経験・スキル
・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門の管理経験をお持ちの方
??歓迎する経験・スキル
・WEB/IT系商材の事業会社にいらっしゃった方
・複数のステークスホルダーが絡む複雑な調整が得意な方
・ユーザーからのニーズを要件として適切に定義できる方
・社内/社外顧客と的確なコミュニケーションが取れる方
・論理的思考力をお持ちの方
・新しいサービスや新しいことに挑戦したい方
・CRM/SFAの活用経験のある方
■求める人物像
・「移動で人を幸せに」というミッションへの理解と共感
・素直さ、行動力、実行力のある方
・環境の変化や曖昧さを受け入れ、自走できる方
企業情報
企業名: GO株式会社
業種: SaaS,運輸・交通・物流・倉庫
事業内容: ・タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
私たちは、これまでタクシーアプリ『GO』を中心に展開していき、タクシーをはじめとしたモビリティ産業をアップデートしてきました。 しかし、私たちが目指しているものは大きな進化です。モビリティだけではなく、人々の移動に関わるものを軸に社会をもっと良いものにしていきたいと考えています。 そうした思いから、全国9割の都道府県で提供するタクシー配車アプリの『GO』のみならず、「交通事故削減」を支援する5万台超のタクシーや営業車、トラックで採用されている次世代AIドラレコサービスの『DRIVE CHART』や、「脱炭素化」に向けた『GX(グリーントランスフォーメーション)』、「人材不足解消」「地域貢献」などをテーマとした多様な事業を展開し、社会全体をよりよい方向へ進める取り組みをさらに広げていくことを宣言しました。 その決意を「GO株式会社」という社名に込めています。
・脱炭素サービス『GX(グリーントランスフォーメーション)』 https://go-gx.com/
・ドライバー求人サイト『GOジョブ』 https://gojob.go.goinc.jp
?本社以外の事業所
■札幌 ■名古屋 ■大阪 ■広島 ■福岡 ■沖縄
?株式会社Mobility Technologiesは、2023年4月1日付で社名を「GO株式会社」へ変更
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000174.000030664.html