求人詳細
- 職種
- ジョブメドレー 提案型営業/コンサルティング営業(福岡拠点担当)
- 勤務地
- 福岡県
- 給与
- 想定年収 約400~800万円
基本給:27~54万円
固定残業代:6.3~12.6万円(固定残業時間30時間分)
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
昇給・賞与:年2回 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
400.0万円 〜 800.0万円
仕事内容
クライアント(全国で介護施設や保育施設を運営する大手企業)の採用課題に向き合い、提案型営業を行うお仕事です。
「ジョブメドレー」の効果的な活用方法を提案し、ダイレクト・リクルーティングの手法を中心とした様々な手法を駆使して採用課題を解決していきます。
業界全体の啓蒙も含む、社会的意義の高いポジションです。
・自ら商品の設計や組み合わせを行い提案できる、裁量の高いお仕事です
・セールス実績に連動するインセンティブが出る、実力主義のお仕事です
・人材不足に悩む医療介護領域の課題を解決する、社会性あるお仕事です
弊社が運営する医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」 には、大きな特徴がいくつかあります。
1.掲載無料で完全成果報酬型、成約時も業界の5~7割引のフィーで料金をリーズナブルに設定
2.サイト上で困っている方や自力で転職活動が行えない方にはキャリアサポートメンバーが電話やメール等で手厚くサポート
→中期的には「ハローワークの代替」になることを目指しています。
3.「医療介護業界においてダイレクトリクルーティングの流れ」を生み出しているという点
→背景として、医療介護領域はインターネットを駆使できる人材が少なく、自力で採用力をつけていくことが難しい市場です。他の業界に比べても人材の「適材適所」を作りづらい状況にあります。
ダイレクトリクルーティングという手法は、そういった偏在の課題を解決するために効果的な手法となります。
通常の営業と異なり2つの指標を追いかける点が難しいですが、その分顧客に深く入り込むことが可能で、営業提案の幅が広く深く営業としての醍醐味が味わえます。
?インタビューページ(執行役員 寺町 × 部長 梶野)
https://www.medley.jp/jobs/consulting-sales-interview.html
求める人材
応募資格(必須)
・3年以上の対法人営業訪問経験
・提案営業経験(顧客の課題、要望に合わせてカスタマイズした提案)
・管理職あるいは営業企画などで、自分以外の営業職をマネジメントした経験
応募資格(歓迎)
・人材業界での経験
・インターネット業界での経験
・医療ヘルスケア業界の経験
求める人物像
・ガンガン売ることに注力する営業スタイルの方
・結果を出すのが好きな方、それにより評価をされたい方
・サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方
・周囲と楽しく働きたい方
・目標達成にこだわる方
・数字を達成することにやりがいを感じる方
企業情報
企業名: 株式会社メドレー
業種: 人材,SaaS,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む)
事業内容:
エンジニアと医師・医療従事者を含む開発チームを有し、「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、インターネットサービスを提供しています。現在、より良い医療・介護の実現に向けて、以下のサービスを展開しています。
人材プラットフォーム事業
・医療介護の求人サイト「ジョブメドレー」
・オンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」
医療プラットフォーム事業
・患者向け「オンライン診療・服薬指導アプリ CLINICS」
・診療所・病院向け「クラウド診療支援システムCLINICS」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms」
・クラウド歯科業務支援システム「Dentis」
・医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」
新規開発サービス
・納得できる老人ホーム探し「介護のほんね」
・退院調整業務支援サービス「れんけーさん」
■ジョブメドレーについて
ジョブメドレーは全国25万以上の事業所に利用される、日本最大級の医療介護の求人サイトです。求人掲載は無償、採用決定まで費用が発生しない完全成功報酬型のシステムで安心した採用を行うことができます。医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。
【求職者向け】https://job-medley.com
【事業所向け】https://job-medley.com/company
■「CLINICS(クリニクス)」について
離れた場所にいる医師と患者をビデオチャットでつなぐ「オンライン診療」をスムーズに実施するための各種機能を備えた、シェアNo.1(※)のオンライン診療システムです。患者は自宅等からスマートフォンやパソコンのビデオチャットを通じて医師の診察を受けることができます。2016年2月の提供開始以降、全国の診療所や大学病院などで幅広く活用されています。
【診療所・病院向け】https://clinics-cloud.com/online
【患者向け】https://clinics.medley.life
※出典元:「IoMT(Internet of Medical Things)新市場の将来展望 2021」(富士キメラ総研社、2020年11月)
■かかりつけ薬局支援システム「Pharms」について
「患者とつながる、地域とつながる、業務がつながる」をコンセプトとした、かかりつけ薬局支援システムです。オンライン服薬指導や服薬フォローアップといった患者コミュニケーション機能、店舗での待ち時間削減が可能な処方箋の受付管理機能、各種業務システムやオンライン診療とのスムーズな連携等により、門前薬局からかかりつけ薬局への転換を支援します。これまでに全国3,000以上の店舗で導入されています。
https://pharms-cloud.com
?会社情報
https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide