求人詳細
- 職種
- エンタープライズセールス
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 【想定年収】 550万円~1,000万円 (想定年収)
固定残業代45時間分を含む。(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※雇用期間の定め 無し
※経験・能力考慮の上、規定により優遇
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
550.0万円 〜 1000.0万円
仕事内容
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求める人材
必須要件
・toB営業5年以上
・目標達成のため、案件発掘手段や優先順位付け、営業プロセスを確率し、実践している方
・新規開拓経験をお持ちの方
・自己成長意欲、変化を楽しめる柔軟性のある方
・顧客第一のマインドと予算への強いこだわりを持ち、アクティブに活動できる方
・従来のやり方に固執せず、新しいものを取り入れるという感覚がある方
歓迎要件
・ERP系サービスの営業経験
・人事関連サービスの営業経験
・ITコンサル経験
求める人物像
・自社プロダクトを圧倒的No1に押し上げるという気概をお持ちの方
・成長意欲がある方
・お客様が抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案ができる方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
企業情報
企業名: jinjer株式会社
業種: SaaS,人材
事業内容:
■バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」の企画・開発・運営
・人事向けプラットフォーム:人事管理システム、勤怠管理システム、給与計算システム、前払給与サービス
・経理向けプラットフォーム:経費精算システム
・電子契約プラットフォーム:電子契約システム
・コミュニケーションプラットフォーム:Web会議システム、ウェビナーツール
■メディアの運営
・人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」
・SaaS・クラウド比較サイト「Torteo」
■事業・サービス一覧
https://jinjer.co.jp/service/
バックオフィスDXを通して、時間の使い方を変える。日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りとし、持続的な価値提供に夢中になれるチームです。jinjerは人事向けプラットフォームからバックオフィスプラットフォームへと進化。企業成長を支えるバックオフィス全域のDX・生産性向上を実現します。jinjerの契約継続率は99.4%と非常に高い支持を得ています。
●「jinjer」とは
「jinjer」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・請求書・電子契約・WEB会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるすべてのデータを「jinjer」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。「jinjer」は業界・規模問わず、累計約18,000社の企業様にご導入いただいております。導入企業様は、今まで着手できていなかった組織課題にも、「jinjer」に蓄積されたデータを活用して取り組んでいる企業様が増えています。
(「jinjer」公式サービスサイト:https://hcm-jinjer.com)
?受賞履歴
BOXIL SaaS AWARD 2023「jinjer勤怠」「ジンジャー経費」
第6回 HRテクノロジー大賞 「人事向けプラットフォームjinjer」
ITトレンド年間ランキング2020 「jinjerミーティング」 など