株式会社メドレー / ジョブメドレー セールス エース候補(シニア)の中途・転職の求人情報
掲載日: 2025年5月6日
求人情報
- 職種
- ジョブメドレー セールス エース候補(シニア)
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 想定年収 約450~800万円 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年2回 ■業績賞与:年2回
450万円 〜 800万円
- 休日
- #N/A
仕事内容
【職務概要】
「ジョブメドレー」に興味を持って頂いている事業所や、「ジョブメドレー」をまだ知らない事業所へ、求人広告の掲載提案をしていただきます。
当社の主力事業であるジョブメドレーの顧客を増やすことを通じ、さらなる事業拡大・売り上げの最大化及び、医療介護ヘルスケア業界の人材不足問題に寄与することがミッションです。
ジョブメドレーは掲載無料でプロのライターが求人を作成、求職者が病院や企業に採用されて初めて成果報酬を頂く求人サイトのため、本当にユーザーのことを考えたサポートをすることができます。
【業務内容詳細】
特に大手事業所を中心に、自らアポイント?商談の一連の流れをお任せします。
・電話、メールでの顧客対応・ご提案
どんな事業所で、どのような人を求めているのか等深いヒアリングを行います。
・顧客からヒアリングした内容のシステム登録・求人制作チームへの連携
・契約書作成、回収等の手続き
本人の意思と実力次第でマネジメント職等のポストに就くことも可能です。
まずは当社のプロダクト・セールス特性を理解頂き、プレイヤーとして活躍していただきながら、
ゆくゆくはリーダー・マネジャーを見据え、メンバーをリードしながら進めて頂きます。
【ポジションの魅力】
・商材力があり、結果が数字で見えやすい
業界最大級のサービスであり、成果報酬型のため初期費用が発生しないことから顧客のことを考えた提案ができます。また、新規顧客のみを対応するため、着実に積み重ね数を達成していきたい方に向いています。成果によりインセンティブの支給もあります。
・プライベートとメリハリをつけて成長できる
基本的には内勤で、クライアントへの訪問はほぼありません。また土日祝日は完全にお休みで、残業も少ない部署です。
・医療介護業界の課題解決に関わる実感が持てる
セールス部はジョブメドレー事業部の中でも顧客との初回接点を担当します。当社で最大の事業をフロントで支えている実感や、ひいては医療介護業界の人材問題に寄与する実感を持てます。
求める人材
応募資格(必須)
・2年以上の営業経験(既存、新規問わず)
・目標達成を続けている方
・対面での営業や折衝の経験
応募資格(歓迎)
・セールス経験3年以上、リーダー職以上の経験者またはトップセールス
・新規開拓営業経験
・人材業界での経験
求める人物像
・神は細部に宿ると考え、細かいオペレーションも大切にできる方
・調整力に自信のある方
・結果を出すのが好きな方、それにより評価をされたい方
・サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方
・周囲と楽しく働きたい方
・目標に対し、貪欲に楽しみながら取り組める方
・最小限で最大のパフォーマンスを意識できる方
・仕事のメリハリをつけて、ワークライフバランスを実現したい方
企業情報
企業名: 株式会社メドレー
業種: 人材,SaaS,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む)
事業内容:
エンジニアと医師・医療従事者を含む開発チームを有し、「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、インターネットサービスを提供しています。現在、より良い医療・介護の実現に向けて、以下のサービスを展開しています。
人材プラットフォーム事業
・医療介護の求人サイト「ジョブメドレー」
・オンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」
医療プラットフォーム事業
・患者向け「オンライン診療・服薬指導アプリ CLINICS」
・診療所・病院向け「クラウド診療支援システムCLINICS」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms」
・クラウド歯科業務支援システム「Dentis」
・医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」
新規開発サービス
・納得できる老人ホーム探し「介護のほんね」
・退院調整業務支援サービス「れんけーさん」
■ジョブメドレーについて
ジョブメドレーは全国25万以上の事業所に利用される、日本最大級の医療介護の求人サイトです。求人掲載は無償、採用決定まで費用が発生しない完全成功報酬型のシステムで安心した採用を行うことができます。医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。
【求職者向け】https://job-medley.com
【事業所向け】https://job-medley.com/company
■「CLINICS(クリニクス)」について
離れた場所にいる医師と患者をビデオチャットでつなぐ「オンライン診療」をスムーズに実施するための各種機能を備えた、シェアNo.1(※)のオンライン診療システムです。患者は自宅等からスマートフォンやパソコンのビデオチャットを通じて医師の診察を受けることができます。2016年2月の提供開始以降、全国の診療所や大学病院などで幅広く活用されています。
【診療所・病院向け】https://clinics-cloud.com/online
【患者向け】https://clinics.medley.life
※出典元:「IoMT(Internet of Medical Things)新市場の将来展望 2021」(富士キメラ総研社、2020年11月)
■かかりつけ薬局支援システム「Pharms」について
「患者とつながる、地域とつながる、業務がつながる」をコンセプトとした、かかりつけ薬局支援システムです。オンライン服薬指導や服薬フォローアップといった患者コミュニケーション機能、店舗での待ち時間削減が可能な処方箋の受付管理機能、各種業務システムやオンライン診療とのスムーズな連携等により、門前薬局からかかりつけ薬局への転換を支援します。これまでに全国3,000以上の店舗で導入されています。
https://pharms-cloud.com
?会社情報
https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide