株式会社RevComm / アライアンス(パートナーセールス)の中途・転職の求人情報

掲載日: 2025年5月2日

求人情報
職種
アライアンス(パートナーセールス)
勤務地
東京都
給与
                               
年収 6,000,000 円 - 10,000,000円

★条件面に関しては、ご経験・能力に応じて決定致します。
※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給します。なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。

(例)※年収/12分割の場合
年収800万/月額67万(基本給48万+時間外手当19万)

600万円 〜 1000万円

休日
・週休2日制(土・日)、祝祭日 ・年間休日数:124日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 (入社3ヵ月後に5日、6ヵ月後にさらに5日、計10日付与)・家族休暇 ・誕生日休暇 ・慶弔休暇 ・傷病休暇 ・法定休暇(法律に規定がある休暇)
仕事内容

「MiiTel」のパートナーセールス担当として、担当パートナー企業の売上最大化戦略を考え実行して頂くポジションです。

・担当パートナー企業と共に戦略的なビジネスプランを策定し、イベントや勉強会、継続的な関係構築、製品連携、セールスパイプランの管理や商談クロージングなど一連の業務を担って頂きます。
・担当パートナー企業に中長期視点で販売加速頂くために、社内の関係部門(マーケティング、セールス、カスタマーサクセス、プロダクト等)とも連携しながら活動します。
・既存のパートナーを担当するだけでなく、今後必要になるパートナーの新規獲得の業務を担って頂く可能性もございます。

?やりがい
最先端のVoice x AI x SaaSプロダクトに携わることができ、急成長のベンチャー企業で、自ら考え実行できる幅広い経験が積めます。

求める人材

?必須要件
<いずれも必須>
IT、SaaS、Sler、通信インフラ企業における就業経験
パートナーセールスとして3年以上の経験
※※企業訪問が多いため、関東近郊に在住の方を優先させていただきます。

?歓迎要件
CTI・PBXの販売経験
Salesforceの実務利用経験
問題解決や優れた折衝スキルをお持ちの方

?求める人物像
ミッションビジョンの共感
バリューの体現者であること
チームワークを重視して仕事を進められる方
論理的に物事を考えることが得意な方
自己成長意欲の高い方

企業情報

企業名: 株式会社RevComm

業種: SaaS

事業内容: AI × Voice × Cloudを活用したソフトウェア・データベースの開発

音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel(ミーテル)」を始めとした、営業ツールを提供。音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決しています。

「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。

■受賞歴
各種イベントでの受賞、 Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」にて2年連続TOP20入り、総務省後援のASPIC IoT・AI・クラウドアワードでの受賞をはじめ、数多くの受賞歴を持つとともに、国内有力スタートアップ経営者、グローバルを含む有力投資家より企業、プロダクトともに高く評価いただいております。

-受賞歴一部抜粋-
・B-Dash Camp 優勝
・AWS主催 Startup Architecture of the year ソリューションアーキテクト賞受賞
・TechCrunch Tokyo スタートアップバトル優勝
・東京都主催 世界発信コンペティション サービス部門優秀賞受賞
・週刊東洋経済「すごいベンチャー100」選出
・Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」TOP20に選出

■産学連携
リサーチ分野では京都大学、筑波大学、九州工業大学と共同研究を実施。複数の論文が音声処理系トップカンファレンス「INTERSPEECH」にて採択されるなど、最先端の技術分野でも高い評価をいただいております。

■プロダクト
AI搭載型IP電話「MiiTel」
コアターゲットセグメントは商談獲得・売上向上を目的とする電話営業・インサイドセールス領域と、問合せ対応・顧客満足度向上を目的とするコンタクトセンター・カスタマーサポート部署です。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから4年で約1,550社、約40,000ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。

AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」
電話営業のみならずフィールドセールスの生産性向上にも寄与し、更なる市場獲得を目指しています。

■Global展開
インドネシアでは2021年10月に有償提供を開始し、現地企業を含む約50社に採用され、現地の有力SaaS企業との業務提携を進めています。

■Growth Plan
Vertical(垂直)、Horizontal(水平)、Parallel(平行)、Geographical(地理的)4方向に向けた成長戦略を掲げ、メインプロダクトのさらなる改善・発展、HRTech・MedTech・EdTechなどの新しい領域への横展開やグローバル事業推進に向けての取り組みを進めています。

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