株式会社Magic Moment / CS BPO, Team Lead 候補の中途・転職の求人情報

掲載日: 2025年1月6日

求人情報
職種
CS BPO, Team Lead 候補
勤務地
東京都
給与
                               
応相談
・給与改定年2回(6月・12月)
・ストックオプション報酬制度 ※当社規定による
休日
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日)、祝日、GW、年末年始休暇、年次有給休暇(入社時に5日付与)、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、慶弔休暇
仕事内容

ミッション
? 担当プロジェクトでの成果創出を通じた継続・拡大
? Magic Moment のミッションを体現した営業チームを構築し、顧客へ価値の安定提供と事業の持続的成長を両立させる

具体的な業務
? 自社チーム(CS BPO インサイドセールス)のマネジメント(育成・指導等)
? 成果創出に向けたオペレーション構築
・プロダクト活用、各種マテリアルの整備を想定
? 継続・拡大に向けたアカウントプランの作成、実行、提案
? 自社プロダクトを利用して、導入顧客の営業活動を実施
・運用状況確認、改善提案、利活用の推進 などを想定
・顧客成功を導くための提案(営業組織改善、事例の共有)
? その他 CS BPO 事業の持続的成長に向けたプロジェクトへの参画
・採用や育成などを想定

※ご経験やプロジェクトによりお任せする役割は多岐にわたります

? 代表 村尾が語る、『CS BPO』は時代のネジを巻く仕事
https://www.wantedly.com/companies/magicmoment/post_articles/376868

? CS BPOがもたらす価値提案とは ?現在と未来?
https://www.wantedly.com/companies/magicmoment/post_articles/379395

求める人材

必須要件
? The Model など営業プロセスの知見
? 構造的な理解力があり、数値を元に顧客と交渉できる
? 端的に構造的な文章を書ける記述力
? Magic Moment の Mission に共感頂ける方で、以下いずれかのご経験をお持ちの方
・1年以上の法人営業もしくはインサイドセールスのご経験
・業務プロセス構築や改善のご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
・リーダー・マネジメントのご経験

歓迎要件
? SFA・CRM の設計経験、利用経験のある方
? 新規顧客に向けた営業経験
? 既存顧客に向けたアップセル提案経験
? BPO サービス、業務改善コンサルティング、営業支援等のご経験のある方

求める人物像
? 顧客のために行動し、貢献することが好きな方
? 現状に満足せず、より良い方法・環境をつくることが好きな方
? 課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
? 事業づくりに挑戦したい方
? 急成長する組織を一緒に作っていただける方
? 目標達成志向、推進力に自信のある方
? 企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進、DX 改革に興味のある方

企業情報

企業名: 株式会社Magic Moment

業種: コンサルティング・M&A,SaaS

事業内容: Magic Moment Playbook、Insight Board の企画・開発・運営・販売
Revenue Ops 事業
データ分析によるインサイト提供事業

「顧客エンゲージメント」構築を実現する営業支援SaaS「Magic Moment Playbook」を開発・提供しています。Magic Moment Playbook は、人と人との可能性をテクノロジーで可視化し、人の可能性を最大限引き出す営業支援サービスです。顧客との信頼関係を再定義し、あらゆる営業活動をデータ化・一元管理し、分析していくことで、顧客の行動をつぶさに読み取り、顧客との関係性をリアルタイムで可視化し、クライアントの営業組織をより本質的な価値提供を行う組織へ導きます。


?セールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」について

Magic Moment Playbook は、営業チームが効率的に顧客との関係構築を行うためのセールスエンゲージメントプラットフォームです。AI による Next Best Action、パーソナライズされたコミュニケーション、煩雑だが重要なタスクの自動化、最適な営業プロセスを示すプレイブック機能で、新規顧客獲得、顧客関係の深化を支援し、営業組織の成果最大化を実現します。マルチチャネル対応で効果的なアプローチが可能です。

?セールスBPO『CS BPO』について
投資対効果を最大化する営業代行・支援サービス
CS BPO は当社メンバーが「 Magic Moment Playbook 」導入企業内部に入り込み営業人材を派遣するだけではなく、クライアント企業の事業に最適な営業オペレーションの構築や成果改善まで担います。

●2022年9月にシリーズBラウンドを完了し累計調達額は22.4億円になりました

求人一覧に戻る

【無料】キャリア相談

お名前必須
生年月日必須
携帯番号必須
メールアドレス必須
勤務先会社名必須
ご希望・ご相談内容など

個人情報の取扱いについてご一読の上、同意頂けますようにお願い致します。

ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK この求人について相談する