コミューン株式会社 / CSMの中途・転職の求人情報
掲載日: 2025年1月19日
求人情報
- 職種
- CSM
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 能力・経験を考慮し、当社規定のランク毎の給与テーブルに応じて決定(想定年収500万円~800万円)
?昇給・賞与
能力・経験を考慮し、当社規定のランク毎の給与テーブルに応じて決定
昇格・昇給は原則半期に一度(入社後初回評価は入社日により変動します)
500万円 〜 800万円
- 休日
- 土日・祝日・慶弔休暇
年次有給休暇(法定通り入社半年経過時に10日付与)
入社時休暇(有給休暇として入社時に5日付与)
シックリーブ(有給休暇として入社時より年あたり10日付与)
年間休日120日
仕事内容
?業務詳細
Communeの導入・利活用支援
コミュニティ施策の戦略・戦術設計および実行支援
コミュニティ立ち上げまでのプロジェクトマネジメント
顧客満足度や機能要望等の収集および他部門へのフィードバック
契約更新の提案・管理
アップセルやクロスセルの提案
求める人材
?応募資格(必須)
個別の提案作成/コンサルティング経験
?応募資格(歓迎)
マーケットリサーチやユーザー調査の経験、もしくは上流戦略の検討経験
SFMCやメールツール運用、アプリグロースなどCRM・リテンションマーケ領域での成果創出経験
SaaS企業でのカスタマーサクセス経験
コミュニティ要素 (QA、投稿、コメント等) があるサービスやサブスク事業の支援経験・勘所
スポットコンサルだけでなく月次定例などを伴う継続的な支援案件を複数並行で持った経験
メンバーの提案レビュー経験
?求める人物像
コミューンのビジョン、ミッション、バリューへの共感がある方
率直で、自己開示のできる方
本質志向、思考の深い方
自身のスタンスを明確にし他者に提言することに抵抗のない方
企業情報
企業名: コミューン株式会社
業種: SaaS
事業内容:
・コミュニティサクセスプラットフォーム「Commune」、カスタマーサクセスマネジメントツール「SuccessHub」の開発・提供
コミューンは、「あらゆる組織とひとが融け合う未来をつくる」というVisionを実現するために、コミュニティサクセスプラットフォーム「Commune(コミューン)」と、カスタマーサクセスマネジメントツール「SuccessHub(サクセスハブ)」を提供しています。わたしたちがつくりたい未来は、過去の延長線上にはありません。現状の制約や過去の歴史に囚われず、「こうあるべき」未来の姿を描き、クライアント、ユーザー、まわりの方々に共有し実現するために、共に真に「こうあるべき」を追求しています。
?Commune(コミューン)について
コミューン株式会社が提供するコミュニティサクセスプラットフォームです。あらゆる組織とひとのコミュニケーションをなめらかにするコミュニティづくりを、立ち上げから活性化までトータルでサポートします。
?SuccessHub(サクセスハブ)について
コミューン株式会社が提供するカスタマーサクセスマネジメントツールです。契約情報や製品の利用データといった顧客情報の一元管理から各顧客の状況に応じた最適なアクションまでを一気通貫で支援し、効率的に収益最大化を実現します。