jinjer株式会社 / 【キャリア採用_関西】リージョナルセールス / リーダー候補の中途・転職の求人情報
掲載日: 2025年4月29日
求人情報
- 職種
- 【キャリア採用_関西】リージョナルセールス / リーダー候補
- 勤務地
- 大阪府
- 給与
- 想定年収:480万円~600万円 (想定年収)
<年収480万の場合>
月収40万(基本給29.5万+職務手当10.5万)
<年収600万の場合>
月収50万(基本給36.9万+職務手当13.1万)
※ご経験・能力によって等級と金額を決定します
※固定残業代45時間分を含む(45時間を超える時間外労働時間分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(使用期間中の条件変更はありません)
480万円 〜 600万円
仕事内容
■募集背景
ジンジャーは人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・雇用契約・社保手続き・年調収集・経費精算など人事労務業務に関する業務の効率化を支援するクラウドサービスです。
人事労務に関わる全てのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」に集約・管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減し、人事労務の効率化を企業全体の生産性向上を実現させていくことに、ジンジャーの存在価値があると考えています。
今回、リージョナルセールスとして各エリアにあった営業戦略の実施を推進をしたく募集しております。
■業務内容
リージョナルセールスとして、お客様の課題解決のみならず、将来実現したい姿やあるべき姿から逆算し、お客様と長く深く関係構築をしながら提案を進めていきます。
また、エリア戦略に即した形で、自ら顧客にアプローチすることや、パートナー企業様との関係構築しながらアプローチするなど開拓方法は多岐にわたります。
・担当するエリアの顧客に対して、新規顧客開拓を実施していただきます。
(適性を見て、アウトバウンドコールをしていただくか、マーケティング部門、インサイドセールス部門、パートナー様と協調しながらリードを獲得していただくか決定いたします。)
・顧客の課題解決のみならず、顧客が将来実現したい姿や、あるべき姿の実現に向けて、提案を行っていただきます。
■ポジションの魅力
・急成長中のサービスと組織の中で、裁量と責任をもって仕事に従事できる環境です。
・また、リージョナルセールスに関しては直近立ち上げの背景もあり、スピード感 / 裁量権を持ちチャレンジができる環境です。
・今まで培われてきたご自身の強みを活かして、事業成長にダイレクトに貢献することができます。
・製品ではなくサービスをお客様に提供するため、製品の出荷・納品に労力を費やすことは無く、お客様の企業成長、業務効率化に向けた提案に集中できます。
■チームの特徴
・平均年齢20代のエネルギッシュな組織です
・新卒/中途および男性/女性が約半々で在籍しており、多様性に富んだ組織構成です。
・感覚値ではなく定量化された各指標を用いて、自身および組織のPDCAを回すことに長けたメンバーが多数います。
・新たな挑戦機、親切ポジションの創出など常に最善を追求し、ダイナミックな変化を好みます。
■こんな方welcome
・組織変化のスピードや大きさを楽しみながら働ける方
・組織およびお客様からの期待を超えることにやりがいを感じる方
・成果やお客様への価値貢献のために学ぶ努力ができる方
・「なぜできないのか」ではなく「どうやったらできるのか」を考えられる方
・組織やお客様の課題を自分ゴトとして捉えて解決に向けて思考できる方
求める人材
<必須要件>
・無形の営業経験(1年以上)
※有形の営業経験の場合、IT及び通信商材に限る
<歓迎要件>
・HR領域での業務経験
・IT営業の経験
<求める人物像>
・組織変化のスピードや大きさを楽しみながら働ける方
・組織およびお客様からの期待を超えることにやりがいを感じる方
・成果やお客様への価値貢献のために学ぶ努力ができる方
・「なぜできないのか」ではなく「どうやったらできるのか」を考えられる方
・組織やお客様の課題を自分ゴトとして捉えて解決に向けて思考できる方
企業情報
企業名: jinjer株式会社
業種: SaaS,人材
事業内容:
■バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」の企画・開発・運営
・人事向けプラットフォーム:人事管理システム、勤怠管理システム、給与計算システム、前払給与サービス
・経理向けプラットフォーム:経費精算システム
・電子契約プラットフォーム:電子契約システム
・コミュニケーションプラットフォーム:Web会議システム、ウェビナーツール
■メディアの運営
・人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」
・SaaS・クラウド比較サイト「Torteo」
■事業・サービス一覧
https://jinjer.co.jp/service/
バックオフィスDXを通して、時間の使い方を変える。日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにする。「世界で最も顧客を大切にする会社」であることを誇りとし、持続的な価値提供に夢中になれるチームです。jinjerは人事向けプラットフォームからバックオフィスプラットフォームへと進化。企業成長を支えるバックオフィス全域のDX・生産性向上を実現します。jinjerの契約継続率は99.4%と非常に高い支持を得ています。
●「jinjer」とは
「jinjer」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・請求書・電子契約・WEB会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるすべてのデータを「jinjer」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。「jinjer」は業界・規模問わず、累計約18,000社の企業様にご導入いただいております。導入企業様は、今まで着手できていなかった組織課題にも、「jinjer」に蓄積されたデータを活用して取り組んでいる企業様が増えています。
(「jinjer」公式サービスサイト:https://hcm-jinjer.com)
?受賞履歴
BOXIL SaaS AWARD 2023「jinjer勤怠」「ジンジャー経費」
第6回 HRテクノロジー大賞 「人事向けプラットフォームjinjer」
ITトレンド年間ランキング2020 「jinjerミーティング」 など