株式会社メドレー/ジョブメドレー キャリアサポートリーダー・マネージャー候補(福岡拠点)の中途・転職の求人情報
掲載日: 2025年1月11日
求人情報
- 職種
- 営業->インサイドセールス・カウンターセールス,営業->キャリアアドバイザー・派遣コーディネーター
- 勤務地
- 九州/沖縄->福岡県
- 給与
- 想定年収:400-700万円(賞与込み)
基本給:270,042~472,574円
固定残業代:63,291~110,759円(固定残業時間30時間分)
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
昇給・賞与:年2回 or 昇給:年2回
400万円 〜 700万円
仕事内容
?ジョブメドレーとは
弊社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在といった課題解決を目指します。
テクノロジーを活用して「納得できる医療」の実現を目指す弊社。そのためには、サービスの先にいる"求職者”に寄り添う姿勢も欠かせません。そこで重要な役割を担うのが、求職者からの相談に応じるキャリアサポートと、それをサポートするアシスタントです。
?業務内容
まずはメンバーとして、キャリアサポートやアシスタントと同様の業務をお任せします。
具体的な内容は以下のとおりです。
▼キャリアサポート
・求職者からの相談を承る
・求職者へ応募や面接を促す
・求職者への面接後の進捗確認
・選考関連のトラブル対応
※常に「求職者ファースト」を心がけて業務に取り組んでいます。
▼アシスタント
・事業所に、応募があった求職者の選考状況を確認する
・事業所からのお問合せに対する一次受付
※キャリアサポートに代わり、求職者への対応をすることもあります。
その後、1?5名ほどのチームのリーダーとして以下の業務をお任せします。
・チームの売上目標の設定
・進捗管理
・メンバーのマネジメント
入社から1年以内を目処に、マネージャーへとステップアップすることを見据えています。
求める人材
応募資格(必須)
・チームリーダー、マネジメント経験のある方
・電話を使った営業やサポートの経験がある方
・下記のような顧客折衝経験のある方
-カウンターセールス・窓口対応
-営業経験
-人材コーディネーターの経験
-ウェディングプランナーの経験
応募資格(歓迎)
・人材業界の経験、キャリアコンサルタントの経験
・クレーム対応の経験
求める人物像
・結果を出すのが好きな方、それにより評価をされたい方
・サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方
・周囲と楽しく働きたい方
・丁寧な言葉遣い/言葉選びができる方
・声だけのコミュニケーションで相手にわかりやすく伝え、安心させることができる方
・傾聴力がある方
企業情報
企業名: 株式会社メドレー
業種: 人材,SaaS,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む)
事業内容: エンジニアと医師・医療従事者を含む開発チームを有し、「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、インターネットサービスを提供しています。現在、より良い医療・介護の実現に向けて、以下のサービスを展開しています。
人材プラットフォーム事業
・医療介護の求人サイト「ジョブメドレー」
・オンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」
医療プラットフォーム事業
・患者向け「オンライン診療・服薬指導アプリ CLINICS」
・診療所・病院向け「クラウド診療支援システムCLINICS」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms」
・クラウド歯科業務支援システム「Dentis」
・医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」
新規開発サービス
・納得できる老人ホーム探し「介護のほんね」
・退院調整業務支援サービス「れんけーさん」
■ジョブメドレーについて
ジョブメドレーは全国25万以上の事業所に利用される、日本最大級の医療介護の求人サイトです。求人掲載は無償、採用決定まで費用が発生しない完全成功報酬型のシステムで安心した採用を行うことができます。医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。
【求職者向け】https://job-medley.com
【事業所向け】https://job-medley.com/company
■「CLINICS(クリニクス)」について
離れた場所にいる医師と患者をビデオチャットでつなぐ「オンライン診療」をスムーズに実施するための各種機能を備えた、シェアNo.1(※)のオンライン診療システムです。患者は自宅等からスマートフォンやパソコンのビデオチャットを通じて医師の診察を受けることができます。2016年2月の提供開始以降、全国の診療所や大学病院などで幅広く活用されています。
【診療所・病院向け】https://clinics-cloud.com/online
【患者向け】https://clinics.medley.life
※出典元:「IoMT(Internet of Medical Things)新市場の将来展望 2021」(富士キメラ総研社、2020年11月)
■かかりつけ薬局支援システム「Pharms」について
「患者とつながる、地域とつながる、業務がつながる」をコンセプトとした、かかりつけ薬局支援システムです。オンライン服薬指導や服薬フォローアップといった患者コミュニケーション機能、店舗での待ち時間削減が可能な処方箋の受付管理機能、各種業務システムやオンライン診療とのスムーズな連携等により、門前薬局からかかりつけ薬局への転換を支援します。これまでに全国3,000以上の店舗で導入されています。
https://pharms-cloud.com
?会社情報
https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide