株式会社メドレー/エージェント事業推進グループ 新規営業の中途・転職の求人情報
掲載日: 2025年2月15日
求人情報
- 職種
- 営業->法人営業,営業->リクルーティングアドバイザー
- 勤務地
- 関東->東京都
- 給与
- 想定年収 約350-600万円 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年2回 ■業績賞与:年2回
350万円 〜 600万円
仕事内容
人材採用にお困りの全国の病院や薬局、介護施設などの事業所(主に100施設以上の大手法人が対象)に対して採用支援サービスを提案していただきます。特に大手事業所を中心に、自らアポイント?商談?契約締結の一連の流れをお任せします。
2022年9月から新しく始めるサービスの一員として加わっていただくため、行動計画やルールなど組織作りにも加わっていただきたいと考えています。チャレンジングな環境でこれまで培った実力を発揮したいという方をお待ちしております。
具体的な仕事内容▽
・見込み顧客のリストアップ
・採用支援サービスの提案
・契約締結
本人の意思と実力次第でマネジメント職等のポストに就くことも可能です。また、今後は新しいチームも展開していく予定なので、ゆくゆくはチームリーダーを目指していただきます。
業界に対する啓蒙ができれば、その分事業の伸び代も大きくなります。医療における人材市場は少なく見積もっても3,000億円はあり、それは年々増加傾向にあります。我々は医療介護業界で、風穴を開けていきたいと考えています。
求める人材
応募資格(必須)
・2年以上の営業経験(既存、新規問わず)
・目標達成を続けている方
・対面での営業や折衝の経験
応募資格(歓迎)
・セールス経験3年以上、リーダー職以上の経験者またはトップセールス
・新規開拓営業経験
・人材業界での経験
求める人物像
・行動力・責任感があり、粘り強くコミュニケーションを取れる方
・サービスの成功のためのあらゆる課題に自ら考えて行動し解決する意欲のある方
・目標に対し、貪欲に楽しみながら取り組める方
・最小限で最大のパフォーマンスを意識できる方
・0から新しいサービスを立ち上げるのが好きな方あるいは経験したいという方
企業情報
企業名: 株式会社メドレー
業種: 人材,SaaS,マスコミ・メディア(自社メディア運営含む)
事業内容: エンジニアと医師・医療従事者を含む開発チームを有し、「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、インターネットサービスを提供しています。現在、より良い医療・介護の実現に向けて、以下のサービスを展開しています。
人材プラットフォーム事業
・医療介護の求人サイト「ジョブメドレー」
・オンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」
医療プラットフォーム事業
・患者向け「オンライン診療・服薬指導アプリ CLINICS」
・診療所・病院向け「クラウド診療支援システムCLINICS」
・かかりつけ薬局支援システム「Pharms」
・クラウド歯科業務支援システム「Dentis」
・医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」
新規開発サービス
・納得できる老人ホーム探し「介護のほんね」
・退院調整業務支援サービス「れんけーさん」
■ジョブメドレーについて
ジョブメドレーは全国25万以上の事業所に利用される、日本最大級の医療介護の求人サイトです。求人掲載は無償、採用決定まで費用が発生しない完全成功報酬型のシステムで安心した採用を行うことができます。医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。
【求職者向け】https://job-medley.com
【事業所向け】https://job-medley.com/company
■「CLINICS(クリニクス)」について
離れた場所にいる医師と患者をビデオチャットでつなぐ「オンライン診療」をスムーズに実施するための各種機能を備えた、シェアNo.1(※)のオンライン診療システムです。患者は自宅等からスマートフォンやパソコンのビデオチャットを通じて医師の診察を受けることができます。2016年2月の提供開始以降、全国の診療所や大学病院などで幅広く活用されています。
【診療所・病院向け】https://clinics-cloud.com/online
【患者向け】https://clinics.medley.life
※出典元:「IoMT(Internet of Medical Things)新市場の将来展望 2021」(富士キメラ総研社、2020年11月)
■かかりつけ薬局支援システム「Pharms」について
「患者とつながる、地域とつながる、業務がつながる」をコンセプトとした、かかりつけ薬局支援システムです。オンライン服薬指導や服薬フォローアップといった患者コミュニケーション機能、店舗での待ち時間削減が可能な処方箋の受付管理機能、各種業務システムやオンライン診療とのスムーズな連携等により、門前薬局からかかりつけ薬局への転換を支援します。これまでに全国3,000以上の店舗で導入されています。
https://pharms-cloud.com
?会社情報
https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide